第2話

2
579
2019/11/01 08:53
あなたside












まさか女子が私だけだったなんて………
大丈夫かな?











?「あのごめんなさい。見たならよいてもらっても……💦」

あなた「あっ!ごめんなさい🙏💦ちょっとびっくりしてて 笑」

?「あ、そうなんですね 笑この学校の女子あなただけですもんね… 笑」

あなた「そーなんですよ!
あの、名前なんて言うんですか?」

?「あ、えっと京本大我っていいます!」

大我「あなたは?」

あなた「田中あなたです!」

大我「可愛い名前!タメで話さない?」

あなた「あ、うん!わかった〜」

?「きょもー!!早く行こ!
  ……そこの可愛い子誰?」

大我「あなた!田中あなたなんだって!じゅりと一緒だね!」

樹「へー、やった!可愛い子と一緒!」

あなた「あの、じゅりさん?じゅりさんはカッコイイですよ?」

樹「きょも聞いた?!あなたちゃんにカッコイイって言われちゃった!」

大我「えー、俺も言われたい!」

あなた「んー…、またいつか 笑」

?「おい!京本もじゅりも遅い!てか、その子誰?」

あなた「えっと、田中あなたです? 笑」

北斗「俺、松村北斗よろしく ///」

?と?「ちょっと!まだなの!?」

北斗「ジェシーと慎太郎、声でかい 笑」

ジェシー「えっ!何この子かわいい!てんしじゃん!Ahahahaha‼」

慎太郎「あ、ほんとだ!!かわいいー!高地見て!めっちゃ可愛くない?」

高地「え?あなた?」

あなた「あっ!ゆうご!知ってる人いて助かった〜!!」

高地「なんでいんの? 笑
男子だけだし嫌になったら俺のとここいよ?」

あなた「おー!頼もしい〜 笑」

大我「2人はどんな?」

高地「幼なじみ!俺転校して離れたって感じ」

樹「あね 笑」

慎太郎「とりま教室行かね?みんなクラス一緒だし 笑」

ジェシー「きせきじゃ〜ん!!」

あなた「早く行こっか 笑」















NEXT

プリ小説オーディオドラマ