第6話

キスって何?と夢女が聞いてきたら…Part2
262
2024/04/01 01:52
神威の場合 



あなた:かむいー!
キスって何ー??


神威:キスってのはね~唇と唇を重ね合わせるやつだヨ~


あなた:そ、そーなの?!


神威:赤くなっちゃって、あなた可愛い~ね♡
キス、、しよっか♡


あなた:ちょ、、んっ、


神威:明日立てなくなったらゴメンネ♡

(ドサッ








 


 


 



桂の場合






あなた:桂さーん!!
キスってどーゆうやつなの??






桂:なっ、!!なっ、!?




あなた:桂さん、、どしたの??




桂:どうして急に、!!??そ、そ、そんなことを




あなた:銀さんがヅラに聞いてみ~って言ってたから??




桂:な、銀時め、、、あなたはまだ純粋というのに、、





あなた:ねぇ~キスってなにーーーー 




桂:(チュッ

こ、これがキス、、だぞ、、(照)

  


あなた:照れてる(笑)かわいい(笑)




桂:照れてない、桂だ、、(照)



プリ小説オーディオドラマ