第11話

10話
186
2024/04/03 07:00







ここだよここ、
おー、結構な神社やなぁー、
老化が進んでいるんでしょうけど、そうには見えませんよね、、
そやなぁ〜、










きたよ!青ちゃん!
3人になってるけど、、
あっ、あれ橙くんだ、
え?
あの、俺の好きな人、、
あの人!?
まさかの!?
ちょっ、2人ともバレちゃうって、!
赤青
ぐっ、
と、とりあえず狐に化けよ、?
赤青
うん、

ボンッ










居ねーな?
隠れちゃったんでしょうか?
そうなんかなぁー?




スタタッ


お、
狐(青)
ピョコッ
青、出て来たんだなぁ〜?ナデナデ
じゃあ赤もいる?
狐(赤)
ササッ
あ、今居ました!
おぉ、
ほんとに居るんやな、
ですよね、僕達も最初見た時すごいなって思いましたもん、



紫(狐)
ヒョコッ
お?紫や〜ナデナデ
え?
は、初めて見ました、
前、2匹しかいなかったよな、?
んー?増えたんとちゃう?
凄いですね、
狐(赤)
『よ、よし、とりあえずバレてない、!』
狐(青)
『だいぶ危うかったけどね、、』
紫(狐)
『2人ともいつもこの人達が帰るまで狐なの?』
狐(青)
『基本そうだね、』
紫(狐)
『あー、こりゃあ身体痛くなるね、』
狐(赤)
『そうなんだよねー、』
狐(青)
『というか、紫ーくんは橙?っていう人とあったことあるんでしょ?』
紫(狐)
『うん?そうだけどなんで?』
狐(赤)
『あ、確かに口調が初めて会った時みたいだった、』
紫(狐)
『あー、いつも人間の姿であってるからじゃない?』
赤青(狐)
『え?』

プリ小説オーディオドラマ