第12話

11話
181
2024/04/05 10:00






投稿遅れてごめんね、、、😭










狐(赤)
『え、ちょっと待って、』
狐(赤)
『どゆこと???』
狐(青)
『いや僕も驚いたんだけど、』
紫(狐)
『いやさ、俺が怪我してるとこ助けてくれてさ、』
紫(狐)
『その時には、耳と尻尾もでてたからもういいやってなっちゃって』
狐(青)
『そこから仲良くなったと、、』
狐(赤)
『俺達にもそんな勇気があればね、、』
紫(狐)
『いつか人間の姿であってみれば?』
紫(狐)
『2人とも赤くんと青ちゃんのこと好きみたいだし、w』
狐(赤)
『そうする?』
狐(青)
『ためすのもありだね、』
狐(赤)
『そこから嫌われたら、、、』
紫(狐)
『もう会わない方がいいね、』
赤青(狐)
『だよね〜、』













可愛いな〜、
ほんと癒されますぅ、
、、、
どうしたんですか?橙くん
あ、いや
可愛いなって、
ですよね〜、
、、w



















はい、すみませんでした、
明日絶対投稿します
そして投稿時間遅れてすみませんでした、

プリ小説オーディオドラマ