第13話

12話
188
2024/04/06 07:00






すとぷりのカラオケコラボ行ってきた✌️いぇい














今日も可愛かったですね〜、
な〜、
、、、
橙?大丈夫か、お前
あ、いやなんも無いで?
僕と話した時も変でしたよね、
あ〜、考え事しとってん!
そうなのか、?
それより俺行くとこあるから、!
じゃあな〜!
あ、また明日〜、?
、、、大丈夫か?
さぁ?










タッタッタッ







、、、
紫の狐、多分紫ーくんよな、、

よし、あとはこの階段登るだけやな、











狐(赤)
『よし、』


ボンッ


んぁー!解放されたぁ、
やっぱりこっちの方が楽だねぇー、
わかるぅ〜、

やっぱりか、、

え?
あ、
ッ、、







橙、くん、、
そんなこったろうと思ったわ〜、
紫の狐なんて、紫ーくんしかいないと思ってな
やっぱ、分かっちゃう?
おん、wそりゃあな?

君が紫ーくんの言ってた、すk
ん"ん"ッッ
君が紫ーくんの言ってた、橙くん?
お、おぉそやけど、、
あ、えと紹介するね、
この人は、橙瀬だいせ橙くん、大阪?って所から生まれて引っ越してきたんだって
へー、ほーなんだぁ、
あ、ごめん赤くん
いやー?いいよ〜
それより、大阪ってとこがあるんだ、
まぁ、狐は知らんのかもな?
俺はな、大阪出身!笑いの天才やからな!
笑い、
大阪は、お笑いっていうのがあるらしいよ?
へー、そうなんだ、、
世界も広いねー、
ねー、



あははっ!
橙くんおもしろーい!

そやろー?





あっちは、あっちで楽しそうだね、、
そうだね〜、w

プリ小説オーディオドラマ