第7話

君たちねぇ…?(💛)
118
2023/07/09 12:46
あなた
あのさ、なんなの君達。
センラ
センラ
ええやん、志麻君も着てもらっとったんやし。
あなた
そこは遠慮してくれよ、なんでセンラ君までのってくるんだよ。
センラ
センラ
そりゃ、センラですもん( ・´ー・`)ドヤァァ
あなた
ドヤってんじゃねぇよ(バシッ
センラ
センラ
いだっ
…はい、お察しの良い方はこの会話でもう気づいているのではないでしょうか。
あなた
なんで私がメイド服もチャイナ服も着ないといけないんだよッ!!
センラ
センラ
別にへるもんやないやろ?
あなた
めちゃくちゃ減るわ!減りすぎるわ!!
センラ
センラ
えー(棒)
うわこの人棒読みしてきやがった。
…というわけでですね、またコスプレしろと言われてるんですよ。
……いや、意味わかんねーよ!!
この前着たばかりでしょ!?ねぇ!?
あなた
センラ君も見たでしょ!?
私が猫耳メイド服着たこと!!
センラ
センラ
えー知らんなー
あなた
棒 読 み!
センラ
センラ
知らん知らん。
こ、こいつっっ……!
センラ
センラ
うらさかにはキスして、志麻君には猫耳メイド姿見せて、センラにはなにもないん?
あなた
うっ……。
なんだその目は…捨てられた子犬みたいな目で見ないでよ……。
私がそれに弱いこと知ってるでしょ…。
センラ
センラ
(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)(ウルウル
あなた
くっ……。
……はぁ、分かったよ、着ればいいんでしょ着れば。
センラ
センラ
ほんまに?
あなた
…やっぱり辞めようかな。
センラ
センラ
男に二言は〜?
あなた
ない…。
センラ
センラ
ほんなら決まりや!
って…ん?
あなた
私男子じゃないわ!!
センラ
センラ
じゃあ女に二言はないっちゅうことで〜。
あなた
逃げたいわ、まじで。
…まぁね、着ましたよ。
そりゃあ着るって言っちゃったからね、うん。
……このまま部屋こもりたい。
って、前もこんな事言ってた気がするんだけど。
気のせいかな。
そんな事を思っていたとき、ケータイに一つの着信が来た。
センラ君からか。
…なんか嫌な予感するんだけど。

"リビング来て(^^)"

予感的中…!!
嘘でしょ!?私にこの恥ずかしい格好のまま行けと!?

"嫌だわ!!"

それだけうつ。
するとまた返信が返ってきた。

"なに〜そんなにセンラだけに見せたいんですか〜?"

………うーーーーーわ!!!!!!!
やな奴!!!なんなのこの人!?!?

"んなわけねーだろ!行くわバカ!!"

そう返信した後気づいた。
…こいつ、こうなること知っててメールしてきた…?
まんまとハメられた……。
くっそ、許さん。
……はぁ、逝くか←
あなた
……ちょっと待て。何でみんな居るんだよ。
浦島坂田船
???
センラ
センラ
面白いもんはみんなで共有するべきやと思って?
あなた
失礼極まりない!
リビング行ったわけですよ。
するとですね、皆さん揃ってソファーに腰掛けてたんですよ…!!
どうせならピコエポの真似して座っててよ、盛大に笑ってやるから←
あなた
で、どうなんですか。面白かったですか。
センラ
センラ
ん〜…普通やな。
だろうな。
センラ
センラ
面白いと言うより案外似合ってるし。
あ、そっち?
あなた
そりゃどーも。
…というわけで、脱いでいい?
しません
ここで?
………(^^)💢
あなた
んなわけねーだろ黙ってろやこの変態!!
この後、二人には2時間お説教させていただきました(^^)
うらさかは、まぁ良いんじゃない?みたいなこと言ってきただけなのでなにもしなかったよ(^^)
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
………………。
センラ
センラ
……。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
おつひめでした!
センラ
センラ
早いわ!
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
あでっ!?
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
いや、だって言いたいことわかりますよね?ね??
センラ
センラ
何がしたかったんだろう、私は。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
Yes、大当たりです。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
もうね、頭悪くなったかな。
センラ
センラ
それは前からや。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
酷いですね、否定しないけど。
センラ
センラ
しないんや笑
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
というわけで次は雑談入ります。
虹風ひめ(作者)
虹風ひめ(作者)
おつひめでしたー。
センラ
センラ
おつひめ〜

プリ小説オーディオドラマ