第52話

˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
24,071
2021/06/27 12:00




灰谷兄弟 .














あなた)東卍と芭流覇羅の決戦の“仕切り”してくれる人探してくんね。誰がいー?




マイキー)あー、仕切りなぁ........誰でもいいよ、あなたが頼んだらみんな引き受けてくれるだろーし




あなた)んじゃ思いつく人んとこ行ってくんねー




in六本木




メール
蘭、今暇ー?六本木来たから会えるー?


メール
今すぐ行く




蘭)姫ーーー!!!!!




竜胆)よ、姫




あなた)久しぶり、熱烈な歓迎ありがとう笑




蘭)やっと俺らん仲間なる気になった?




あなた)ならないっつーの。あんたら2人だけで十分でしょ..........お願いあってきただけだから




竜胆)お願い?何の?




あなた)こんど芭流覇羅とやるからさ、仕切りして!




蘭)え?やだよ。




竜胆)そんな即決すんなよ兄貴.........




蘭)見に行くけど仕切りはめんどいから嫌〜




あなた)ちぇっ、仕切り灰谷兄弟なら誰も逆らわないと思ったのに。相変わらず面倒くさがりで。




蘭)姫のこと見に行くからな♡




あなた)はいはい。いいけど暴れないでよ?暴れたらその場でぶっ潰すからね。




蘭)暴れねーし!てか俺姫より強いけど




あなた)お?やるか?




竜胆)兄貴昔負けてんじゃん。




蘭)前の話だし。今は俺のが強い




あなた)私も今は勝てる気しないからやめとこ




竜胆)姫のが強いんじゃない?




あなた)試してみる?




蘭)やめとく




竜胆)負けたらだせぇもんな




あなた)あとみんなの前で姫呼びだけはやめて




蘭)いいじゃん




あなた)やだ。んじゃまたね竜胆、蘭。




竜胆)ん、またな姫




あなた)んー。






プリ小説オーディオドラマ