第17話

/5
306
2024/03/08 13:05
❣️🌸
ここ?
💤🧡
うん!
☔️🦈🩵
ゆうさーん?ついたよーポンポン
🍭💚
ん…ウトウト
🍭💚
あい………
💫🎨
ゆうくんれるとゆっくりいこ〜
🍭💚
うん……
🍵💚
みこちゃんとひまちゃんの間でいつのまにかお昼寝してたからね〜すごいうとうとw
🎮❤️
うちのこバリかわいい📷カシャカシャカシャカシャカシャ
🍭💚
れるち……だっこ……ギュ
💫🎨
ん゙っ!!!
はぃ゛ッ!
👑💛
なぁあそこちっちゃい子おらん?
🍵💚
居るねぇ
💤🧡
あ!おにーちゃん!
🍭💚
!?れるちあっこ!
💫🎨
はい!
🍵💚
おにーちゃん?
‎📢💜‪
兄いんの?
🌸‪💗
いこいこ
💤🧡
おにーちゃん…?
??
…?あれ、くにおちゃん?ゆうくん?よかった〜生きてたんだね
🍭💚
おにーちゃん!ギュー!
💤🧡
ずるい!おれも!ギュー!
??
ヨシヨシ
??
久々に来たらいなくなってたからほんとよかった〜
💤🧡
あのねあのね!あたらしいひとたちにひろってもらってあたらしいかぞくのとこにいたんだ!
🍭💚
あそこのおにーさんたち!
🎮❤️
よっ!
☔️🦈🩵
こさめがひろいました
??
おにーさんたちは?
☔️🦈🩵
雨乃こさめ!大人なりたてほやほや!よろしくね!
🎮❤️
なつ、同じく大人なりたてほやほや、お前が昔こいつらにいろいろ教えてたってやつ?よろしく
💤🧡
ちょっと怖そうだけどかわいい人だからあんしんしてね!
🍭💚
そういえばおにーちゃんお名前なんて言うの?
🎯💜
俺はこったろ、こったんとかでいいよ
🍭💚
こったん!
💤🧡
こた!
🎮❤️
何才?
🎯💜
13
🍵💚
え、絵面やばくない?大丈夫?
🌸‪💗
やばいけど大丈夫
☔️🦈🩵
大人がちっちゃい子にカツアゲしてるみたいな絵面だもんね
‎📢💜‪
通りかかる人見てくるしベンチに移動しね?
🌸‪💗
そだね〜
背景変えたいので
復帰しました
短いけどもう一個あるので
♡☆💬+👤💡お願いします
よかったらまたみてね

プリ小説オーディオドラマ