第7話

犯人
3,438
2022/06/27 02:37
 
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
ぐっ……!!! ドタッ
レオナ
レオナ
…へぇ、少しは骨のあるやつみたいだな
ラギー
ラギー
もういいでしょ
あんた膝ついたんだし
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
……僕もまだまだだな
ラギー
ラギー
…一応女ッスよね?あんた
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
…悪いか
ラギー
ラギー
いや、随分血の気が多いことで
レオナ
レオナ
で、これはお前がやったのか?
実力的にはありえるが
今の戦いぶりを見るとちげぇな
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
あぁ
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
僕は無意味な決闘はしない主義だ
ラギー
ラギー
へぇ、じゃあ誰が?
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
確か…ダイヤモンドだったか?
ソイツだ
ラギー
ラギー
え…!?ケイトさんの妹ッスか!?
レオナ
レオナ
……何があったんだここで
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
そこに倒れてる10数人の子犬が
闇の鏡に正式に選ばれなかったお前は
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
サバナクロー寮に必要ねぇって
飛びかかったんだよ
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
それで、返り討ち
以上だ
ラギー
ラギー
へぇ…この人数を1人でッスか
レオナ
レオナ
見てたお前は止めねぇのかよ
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
無意味な行動もしない主義だ
どう考えても突っかかるやつが悪い
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
突っかられた方がやられてたら
仲裁に入ってたかもな
ラギー
ラギー
なるほど
中立主義なタイプなんスね
レオナ
レオナ
自業自得ならいい
床に転がしとけ
ラギー
ラギー
私闘をした罰とかしないなんて
お優しいッスねぇ、シシシッ♪
レオナ
レオナ
これじゃ授業にこれねぇだろ
遅刻して怒られとけ
レオナ
レオナ
それに私闘なら今俺もしたからな
レオナ
レオナ
ほら、立て
ハク ・ ブランドン
ハク ・ ブランドン
………立てない、力を出し切った
レオナ
レオナ
…手を貸してやるからとっとと行くぞ
ラギー
ラギー
流石レディーファーストな
レオナさんッスね
シシシッ♪
レオナ
レオナ
うるせぇなラギー

プリ小説オーディオドラマ