第2話

2 .໒꒱
74
2024/07/01 13:44
(なまえ)
あなた
(暇じゃないけど)暇〜
親友
親友
は?大学生なめてる?レポートは?
(なまえ)
あなた
レポート?そんなの燃やしたよ☆
親友
親友
なんか趣味とかハマってる事ないの?
(なまえ)
あなた
え、無視された

それがないから暇なんだよぉぉぉぉぉ
親友
親友
え、うるさ
切り替えやば
(なまえ)
あなた
わお辛辣
ねぇ、なんか見つけてよ
親友
親友
分かるわけないだろ!あなたの下の名前の感性だろ!?
毒舌なこの子は、私の親友
いれいすっていうグループを愛してるんだって
特技はオタク早口だよ!(本人は認めてない)
親友
親友
誰に向かって話してんの?こわ、、
(なまえ)
あなた
画面の向こうの読者様♡
親友
親友
めたいからやめろ((
オタク早口🔍
オタクが語り合う時に自然に出てしまう早口のこと。日頃どんなに滑舌が悪くても綺麗に喋れてしまう。(諸説あり)



興味が無いグループのライブに行くか?

レポートが溜まってるぞ?

年中金欠だぞ?

何考えてるんだよッッ

行くわけないだろッッ



(なまえ)
あなた
行きたくないよぉぉぉ゛
レポートが溜まってるんだぞ??
普通行くか??
親友
親友
え、行かない((
でも来るんだ!!
絶対に楽しめるから!
(なまえ)
あなた
はァ?なんだよ
あ、もしかしてぼっちが嫌なの?
しょーがないなぁ寂しがり屋なんだね♡
親友
親友
え、きも
これが私たちの日常会話

親友は何故こんなに矛盾したことを言うのだろうか、、
意味がわからないね
どうしよう、いい脳外科を教えてあげてください
親友
親友
何1人で喋ってんの?
(なまえ)
あなた
あ、声出てた?うける笑
親友
親友
え、やばいやばい
親友
親友
で、ライブ来てくれるの?
(なまえ)
あなた
あ、どーしよ
行かうかな
でも、レポートやばいよな
どーしよ
親友
親友
あ、来てくれるんだ!

( '-' )スゥゥゥ⤴⤴
よっしゃぁぁぁぼっち回避ィィ
(なまえ)
あなた
行くとは言ってないな?
どうやったらそう解釈できるんだ?

ってか本音はそっちか!!やっぱりな!!
ライブに来たよ☆あなたの下の名前は居るのかな?
(なまえ)
あなた
あ゛あ゛あ゛あ゛来ちゃったぁぁ
数時間前の自分を殴りたいぃ
レポートが終わらないぃ
親友
親友
どんとまいんど!
(なまえ)
あなた
え、お前のせいだな
よし!写させてもらお〜
親友
親友
絶対に写させない!
(なまえ)
あなた
いいじゃん!照れんなよ〜
親友
親友
照れてないです
たかがレポートも見せてくれないなんて😭
心が狭いの?😭

(なまえ)
あなた
ん??
主
何が起こるのでしょうか!

シクフォニメンバー出せなくてごめんなさい💦
暇72
暇72
ぶーぶー
主
次回は出せるようにする!
いるま
いるま
頼むぞ主(圧
主
ハ、ハイ
では、次回でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ