第3話

3 .໒꒱
71
2024/05/06 11:00
前回はあなたの下の名前がライブに着いてきてしまって終わりました

何に戸惑っていたのか、謎が解けます

本編どうぞ!
親友
親友
どした?
(なまえ)
あなた
ここってどこ?
親友
親友
え、会場前の広場じゃ、、、
親友
親友
どこだここ((
(なまえ)
あなた
え、知らないよ
ついて来ただけなんだから
親友
親友
え、地元近くだよ?
土地感どこいった?
(なまえ)
あなた
え、方向音痴舐めんな?
親友
親友
あ、ゴメソゴメソ
(なまえ)
あなた
で、早くライブ会場行こ?
親友
親友
そだねテクテク
(なまえ)
あなた
ん?どこ行くん?
親友
親友
ライブ会場
(なまえ)
あなた
そっちじゃなくね?
親友
親友
あ、やばい本格的な迷子かも
(なまえ)
あなた
この歳で迷子とかやばすぎん?笑
親友
親友
それな笑
親友
親友
って、笑ってる場合じゃないんだけど
(なまえ)
あなた
アハハハハ
迷子になって絶賛馬鹿騒ぎ中!
どーしよう、どーしたらいいと思う?((
暇72
暇72
あの、大丈夫ですか?
馬鹿騒ぎしてたら後ろからイケメン3人組に話しかけられちゃったナンパかな?((
(なまえ)
あなた
あ、大丈夫です
親友
親友
違うだろ!!
(なまえ)
あなた
(*゚ロ゚)ハッ!!お恥ずかしながらこの歳で迷子になってしまって、、
暇72
暇72
あ、そうなんですね
もしかしていれいすのライブに行く方ですか?
親友
親友
そうです!
もしかしてあなたもですか?
暇72
暇72
そうなんですよ!
じゃあ、案内しますよ
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
暇72
暇72
いれいす誰推しですか?
親友
親友
箱推しです!!!
(なまえ)
あなた
勢いえぐ

私は付き添いできただけなんであまり分からなくて、、
暇72
暇72
そうなんですね
推し、見つかるといいですね








暇72
暇72
着きました!ここがライブ会場です!
(なまえ)
あなた
本当にありがとうございました
親友
親友
ありがとうございました
いれいす様のご尊顔を見逃すところでした
暇72
暇72
ご尊顔は見逃しちゃいけないですね笑

では、ライブ楽しみましょう!
いい人だったな
あ、名前とか何も聞いてないや

今後関わることもないと思ったあなたの下の名前は、特に気にとめなかった
ライブスタート!
(なまえ)
あなた
え、待って待って待って
あの青の人かっこよくない?
親友
親友
いれいすはみんなかっこいい!!
(なまえ)
あなた
英語ペラペラだしイケメンだし・・・
暇72
暇72
あの、聞こえてしまったんですけどifさん気になってます?
(なまえ)
あなた
ifさん、、、青の人のことですか?
暇72
暇72
そうです!
いるま
いるま
チッ(なんでなつ、女に話しかけるんだよ)
(なまえ)
あなた
かっこいいなぁって思ってて(あれ?奥の人舌打ちした?)
暇72
暇72
ですよね!ifさんかっこいいですよね!


ライブ終了後


(なまえ)
あなた
あの、せっかくなんでLINE交換しませんか?
暇72
暇72
いいですね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なになになつくん?ナンパしてるの?珍し〜

かわいいの?ニヤニヤ
暇72
暇72
ばっ//、、違ぇし、変な事言うな!
(なまえ)
あなた
ん?←聞こえてない







親友
親友
ねぇねぇ奥の紫の人かっこよくない?
お近付きになりたい♡
(なまえ)
あなた
やめとけ
玉砕n回目になるぞ(舌打ちしたっぽいし?)
親友
親友
うちは鋼メンタル✨️
(なまえ)
あなた
アーソウダネー

あのイケメンは『なつ』さんと言うらしい
めっちゃおもしろい!
キャラ崩壊も少なく、かわいいいるまくん!
ぜひ読むべき!

ほかの小説も面白いよ!

プリ小説オーディオドラマ