第4話

4 .໒꒱
63
2024/05/08 12:38
こんにちは!
最近無駄遣いをしすぎて金欠なあなたの下の名前です!


ってことでバイト探し中でーす笑
でも、いい条件の職場がなくて泣きそう(´;ω;`)
(あなたの下の名前が理想高杉君)
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁ
3日間悩んでる人↑
(なまえ)
あなた
ん?何このバイト
筆記と書類だけ?楽すぎない?
どこの怪しい会社、、、歌い手のマネージャー?
よくわかんないけど応募しちゃお!
数日後



ピロン
(なまえ)
あなた
ん?こんな時間になんだろ
(なまえ)
あなた
え?バイト採用、、?
(なまえ)
あなた
あの怪しい会社!?
どーしよ歌い手とか全くわかんないんだけど

親友に聞く?いや、いれいす以外知らなそうだな
あっそうだ!なつさんに聞いてみよ!









LINE
(なまえ)
あなた
お久しぶりです、なつさん!
突然なんですが『シクフォニ』ってグルーブ知ってますか?
暇72
暇72
お久しぶりです!
いや、知らないですね、、
暇72
暇72
(え、シクフォニ?まさか身バレした?)
(なまえ)
あなた
そうなんですね!
ありがとうございます
暇72
暇72
どうしてシクフォニってやつ知りたいんですか?
(なまえ)
あなた
それがですねぇ
バイト探してて、ノリで応募したら採用されちゃって
暇72
暇72
あ、そうなんですね!
バイト頑張ってください!
暇72
暇72
(は?マネ増えんの?何も聞いてないぞ?)
(なまえ)
あなた
ありがとうございました
暇72
暇72
そういえばーー
(なまえ)
あなた
ーーーー笑
暇72
暇72
あの、良かったら友達になりませんか?
こんなに話せる女の人初めてで、、
(なまえ)
あなた
え、もう友達だと思ってました、
じゃあ、改めてよろしく!
暇72
暇72
なんか嬉しいわ笑
よろしくな!
暇72
暇72
あなたの下の名前の友達認定早いな笑
わし、陰キャやけぇな
(なまえ)
あなた
なつくんが陰キャなら私は?笑
暇72
暇72
はは笑





このライン画面、情報多いな
By主
(なまえ)
あなた
勝手に出てくんな👊( ¨̮💪)
主
ヒェェこわ:( ; ´꒳` ;):




その後のdiscord
暇72
暇72
いるま!いるま!
新しいマネ入るん?
いるま
いるま
入るらしいな
名前もなんも知らねぇけど
暇72
暇72
女の人だったらどうするん笑
いるま
いるま
え、普通に無理
暇72
暇72
笑笑





同時刻のあなたの下の名前ちゃん
(なまえ)
あなた
なつさん知らなかったなぁ
一応親友にも聞いとくか
(なまえ)
あなた
ねね、シクフォニって知ってる?
親友
親友
いや、知らん
どした?
(なまえ)
あなた
なんかバイト探してて、、ノリで応募したら採用された
親友
親友
なんだよ、そんな夢みたいな話笑
(なまえ)
あなた
それな笑謎すぎる笑
(なまえ)
あなた
ちょっとシクフォニについて調べてみてよ
こっちでも調べるから
親友
親友
はいよ〜
(なまえ)
あなた
いやぁ、良き友を持ったもんだ
親友
親友
そうだろ、そうだろ
(なまえ)
あなた
いや、自惚れんな?笑
親友
親友
エ?ナンテイッタ?
(なまえ)
あなた
白々しいな笑

プリ小説オーディオドラマ