第5話

5 .໒꒱
54
2024/05/11 07:00
シクフォニってこんなグループなんだぁ
絆が深そうなグループだな

赤の人の声、なつさんに似てない?
(なまえ)
あなた
ねね、シクフォニについて調べたー?
親友
親友
あ、調べたよー
でも、現実かどうかわかんない
(なまえ)
あなた
なんかわかったの?
親友
親友
いや、ボイシングっていうグループに所属しているらしいんですね
(なまえ)
あなた
はい
親友
親友
で、ボイシングっていれいすのないこさんが社長をなさっている会社なんですね?
(なまえ)
あなた
ん?え?
親友
親友
つまりそういうこと
(なまえ)
あなた
これって現実?
親友
親友
信じれないよね〜
(なまえ)
あなた
夢見すぎで草なんだが笑笑
親友
親友
少女漫画読みすぎ?笑
(なまえ)
あなた
ヴッッ(否定はしない
親友
親友
読みすぎなのかよ笑






みんなって少女漫画派?少年漫画派?


バイト初日
(なまえ)
あなた
うううう、嫌われないようにしないと
(なまえ)
あなた
初対面大切初対面大切初対面大切
呪文みたいに独り言を唱えるあなたの下の名前ちゃんである
(会社の目の前)




マネージャー
マネージャー
(なんか外からブツブツ聞こえる、、)
ガチャ
(なまえ)
あなた
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
マネージャー
マネージャー
あなたがあなたの下の名前さん?
(なまえ)
あなた
あ、失礼しました
(なまえ)
あなた
今日からマネージャーとしてお世話になるあなたの下の名前です。よろしくお願いします
マネージャー
マネージャー
よろしくね〜
(真面目でいい子そうね)





マネージャー
マネージャー
じゃあ早速だけど社長に挨拶しに行きましょうか
(なまえ)
あなた
ハッハイ
マネージャー
マネージャー
ふふふ緊張しなくていいよ〜
(なまえ)
あなた
いやいやいや、初対面大切なんで
マネージャー
マネージャー
ブツブツ言ってたのはそれかぁ
(なまえ)
あなた
え?!声出てましたか?!
マネージャー
マネージャー
めっちゃ出てたよ笑
(なまえ)
あなた
あー!からかわないでください!
マネージャー
マネージャー
はーい笑
既にマネージャーと仲良くなっているあなたの下の名前ちゃんなのであった

本人は心配し過ぎだね☆





マネージャー
マネージャー
社長ー
今日からバイトはいる子連れてきましたよー
ないこ
ないこ
お、ありがと〜
(なまえ)
あなた
シッ失礼します!(え?夢じゃない?)
ないこ
ないこ
緊張してるねぇ
(なまえ)
あなた
イッイエ、
(なまえ)
あなた
(するに決まってんだろ!
あのないこさんが目の前にいるんだぞ!?)
心の中でないこさんにむけてツッコミしてます
(なまえ)
あなた
あなたの下の名前です、よろしくお願いします!
ないこ
ないこ
俺はないこ
ボイシングで社長やらせてもらってます

シクフォニのマネージャーってことでいいよね?
(なまえ)
あなた
はい!

あの、ボイシングっていれいすとかも所属してますよね?
ないこ
ないこ
あ、そうだけど、、元リスナー?
(なまえ)
あなた
ま、まぁそんな感じです
ないこ
ないこ
あぁ、、仕事に支障が出るならこのままいく訳にはいかないんだけど、、
(なまえ)
あなた
あ!そこは大丈夫です!
(なまえ)
あなた
お給料貰う立場なんで!
ないこ
ないこ
理由すごいけど安心した
改めてよろしくね!
(なまえ)
あなた
はい!よろしくお願いします!


ないこ
ないこ
じゃあ早速シクフォニに会ってみようか
(なまえ)
あなた
ハイ!
緊張する〜
初対面大切初対面大切初対面大切
ないこ
ないこ
え、なんか口もごもごしてる
(なまえ)
あなた
え?なんておっしゃいました?
ないこ
ないこ
(気づいてない感じか)
なんでもない!
(なまえ)
あなた
そうですか、
ないこさんの口調違ったらすみません💦
ご指摘お願いします!

プリ小説オーディオドラマ