第6話

6 .໒꒱
57
2024/05/16 12:00
ガチャ
(なまえ)
あなた
おはようございます!!!
これからマネージャーとして、お世話になります!!!
よろしくお願いします!!!((クソデカボイス
みこと
みこと
うぇぇ!びっくりしたぁ
いるま
いるま
チッ(女かよ、最悪)
すち
すち
(。-ω-)zzz. . . (。•ω•) ハッ!なに!?
暇72
暇72
すちが起きた笑((え?
(なまえ)
あなた
あれ?
暇72
暇72
なんであなたの下の名前がここにいんの?
(なまえ)
あなた
なんでなつくんがここにいるの?
もしかして、あの声が似てるなって思った赤の人、本当になつくんだったの????
らん
らん
え〜?なっちゃん知り合いなの?
暇72
暇72
おう、友達
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なつくんが女の子を友達って言ってる!?




私が最初に友達って言ったけど、本人の口から直接言われるの嬉しいな、、ちょっと照れる/

雨乃こさめ
雨乃こさめ
あ!!ライブで迷子になってた子だ!!
(なまえ)
あなた
覚えてたんですか笑
みこと
みこと
うぇぇ!こさめちゃんも知ってるん?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うん!なつくんといるまくんといれいすのライブに行った時に迷子になってたの
すち
すち
そうなんだ笑(いるまちゃんも居たんだ?)



さっきから1人全く喋らない人がいる、、
気になるな

人見知りとk((
(なまえ)
あなた
最初からお恥ずかしい話がありましたが改めまして、あなたの下の名前です!よろしくお願いします!
早速黒歴史暴露されると思ってなかったな笑
仲良くなれそうでよかった!







1人を除いて、、、



らん
らん
改めまして!

らんです!
一応シクフォニでリーダーやってます
よろしく!

自分で「一応」って言っちゃうんだ笑
おもしろ笑
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめです!
えっと、最近の悩みはらんくんが騒がしいところです!
よろしく〜

らんくん笑笑
なにしてんの笑
すち
すち
すちです
寝ることが好きです
よろしくお願いします

おっとりしてる人だな
優しいんだろうな
みこと
みこと
みことです!
みんな面白くて愉快なメンバーです!
よろしくぅ

喋り方可愛いな
仲良くなりたい!
いるま
いるま
いるま、
あんま関わんな

うお、こわ
仲良くなれるかな、、、心配
暇72
暇72
えっと、知ってると思うけどなつです
改めてよろしくな!

やっぱり赤の人はなつくんで間違いなかったな!
友達がいるとモチベ上がるぅ
帰宅後





(なまえ)
あなた
やばいやばい
今考えたら推しと同じ会社で働くってこと??
やばいやばい
↑語彙力喪失中
とりあえず親友に連絡だ!!












LINE
(なまえ)
あなた
HEY!HEY!HEY!Myfriend!
助けてくれ!今私は現実世界を生きている?
親友
親友
急な英語おもろ笑
現実だよ
(なまえ)
あなた
現実かぁ
親友
親友
なんかあったん?
(なまえ)
あなた
あの、、、バイト先、、、ボイシング、、、シクフォニ、、、
親友
親友
え?!
バイト先がボイシングのシクフォニだった?!?!
(なまえ)
あなた
よくわかったな
(なまえ)
あなた
そうなんですよ
親友
親友
ん??ちょっと現実世界言行ってくる
夢を見すぎた
(なまえ)
あなた
だよね〜
親友
親友
いや〜世界って狭い!
(なまえ)
あなた
受け入れるの早すぎだろ!
私だってまだ受け入れてないぞ?
親友
親友
まぁ、がんば!
(なまえ)
あなた
むりむりむり
主
シクフォニ、ボイシング等のバイト、実際にあったらやってみたいよね((

プリ小説オーディオドラマ