第7話

7 .໒꒱
48
2024/05/30 13:00
おはようございます!あなたの下の名前です

すっかり明るくなってとても目覚めの良い朝です

今日は日曜日!アニメ見まくるぞ〜!








いやぁアニメって最高!
(2時間経過)




ご飯食べなきゃじゃん、
何作ろ、
Uberでいっか((
↑年中金欠の女です


ん?なんかLINEがいつもより通知が多い、、
だれだ
(なまえ)
あなた
え?
"らん"さん?

"こさめ"さん?

あれ、誰だっけ、、、
(なまえ)
あなた
あーーーー!!!
シクフォニのマネージャーすることになったんだった!!
ほんとに夢じゃなかったんだ、






ってかなんの要件?
らん
らん
あなたの下の名前ちゃーん!
今度ほかのマネさんたちにも挨拶してもらおうと思ってるんだけど、大丈夫?
おぉぅ、真面目な内容か、
(なまえ)
あなた
了解です!
心の準備しときます!
っと答えて、、おけ!





こさめさんからは?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あなたの下の名前ちゃーん!
何色が好き?
え?え?
どうでも良くない?

大切な日曜日のLINEの内容バグってるでしょ
(なまえ)
あなた
赤です!
適当に答えとけばいいでしょ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
りょうかーい!




いやなに?
謎に返信早いし、暇なのかな?









ああああああああ
昨日はアニメを見ただけで一日を終えてしまった、、、

レポートなんてものないよね☆
(あります、沢山あります)


切り替えて仕事に集中!















会社到着
(なまえ)
あなた
おはようございます!
今日もよろしくお願いします!
ないこ
ないこ
おー、おはよう!
早いね笑

現在時刻 8:00
(9時集合&始業)
(なまえ)
あなた
遅刻したら行けませんから!
ないこさんこそ早くないですか?
ないこ
ないこ
まあ、会社が家みたいなもんだからねぇ
(なまえ)
あなた
え!ちゃんと家に帰ってますか?
ないこ
ないこ
ミ、ミッカマエニハカエリマシタ、
(なまえ)
あなた
ちゃんと帰ってくださいね!
体壊しますよ!
ないこ
ないこ
はぁい
ないこ
ないこ
あ、らんらんにも言っといてね
無理しすぎちゃう人だから
(なまえ)
あなた
、、?はぁーい















《シクフォニ出勤中!》
いるま
いるま
おはよ
(なまえ)
あなた
おはようございます!


最初にらんさんがきて作業するって部屋に閉じこもったきり、、

その後にいるまさんが来て
今2人、、
(なまえ)
あなた
(気まずぅ)


でも挨拶返してくれたもんね!
ちょっとは仲良くなったよね!!

↑らんくん並みのポジティブ思考です
みこと
みこと
おはよ!
暇72
暇72
はざーす
お!2人が来てくれた!


なつくんはいるまさんと話すだろうからもう大丈夫だ!

ちょっと安心





暇72
暇72
らんは?
(なまえ)
あなた
ちょっと前に来てて、作業するってこもってる!
暇72
暇72
あー、あいつまたか
(なまえ)
あなた
そんなにずっとやってるの?
暇72
暇72
おう、倒れるまでやる
(なまえ)
あなた
そっかぁ


朝ないこさんにも言われたし、心配だな、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おはよーっ!
すち
すち
おはよぉ(*pω-)。O゜
いるま
いるま
すちが遅れないなんて珍しいな笑
(なまえ)
あなた
そうなんですか?
いるま
いるま
、、、、、ぁぁ、、
うっ、、、苦手です







(なまえ)
あなた
あっ!じゃあらんさん呼んできますね!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
よろしくぅ!








(なまえ)
あなた
らんさーん!皆さん揃いましたよ!
らん
らん
お!りょうかーい!
ん、?机の上にエナドリある、?
1時間しか経ってないよね?
(なまえ)
あなた
エナドリ開けたんですか?
らん
らん
え、うん
3時間しか寝れてないし、これから会議だしね
(なまえ)
あなた
もっと寝てください!
(なまえ)
あなた
ないこさんとなつくんから聞きました!
無理しすぎる人だって、、
(なまえ)
あなた
倒れないか心配です、、
らん
らん
わかった、ありがとね*ˊᵕˋ*




笑顔かわい









マネージャー
マネージャー
よっし!じゃあみんな揃ったところで会議を始めます!
マネージャー
マネージャー
今日はあなたの下の名前ちゃんが初めてってこともあって短めで行きます
らん
らん
えー、まず公式配信について!
企画案考えてきたよね?(圧
いるま
いるま
当たり前だよな?(圧


お二人さん、圧が強いです、、、
すち
すち
ーーー?
いるま
いるま
ーーーー!!
らん
らん
ーーーー?笑
暇72
暇72
ーー笑笑
みこと
みこと
ーーー?、?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ーーー!!笑

すごい、さっきまでわちゃわちゃ(?)してたのに
急に真面目モードだ


たまにこさめさんとかふざけてるけど笑







らん
らん
じゃあ今日はこれで終わり!
いるま
いるま
おつー














今日の会議はさすがすぎるな


あ、そうだ
いれいす、すたぽら、クロノヴァについても調べとこ

とりあえず親友に聞き込み!
LINE
(なまえ)
あなた
いれいすの魅力を300字で伝えてください!
親友
親友
お!やっと興味持った!
親友
親友
えっとですね、いれいすは
親友
親友
みんなが個性的でその個性を活かしあって活動してて、ーーーーーーーーーーーー(300字ぴったり)
(なまえ)
あなた
300字ぴったりで答えれるのすごいな
親友
親友
うちだよ?舐めちょるなぁ
(なまえ)
あなた
いや、言い方なに笑
(なまえ)
あなた
しっかり伝わりました。
ありがとうございました。
親友
親友
こちらこそ。






親友
親友
なにこのバカみたいな会話笑笑
(なまえ)
あなた
思った笑笑
(なまえ)
あなた
あしたも仕事だー!

気合を入れて頑張ります。

頑張ってみんなと話します。

いるまさんとも頑張ります。




明日に向けて8時間、睡眠してきます。
(なまえ)
あなた
おやすみ!

プリ小説オーディオドラマ