第8話

8 .໒꒱
36
2024/06/12 11:00
(なまえ)
あなた
おはようございます!
ないこ
ないこ
おはよー
らん
らん
おはよ!
(なまえ)
あなた
あ!らんさん!
今日は作業してない!
らん
らん
<(*¯꒳¯*)>エッヘン
昨日のうちに終わらせたからね!
(なまえ)
あなた
え??昨日は何時まで?
らん
らん
3時です、、
(なまえ)
あなた
らんさん???(圧
らん
らん
ハイ、スミマセン
ないこ
ないこ
(おもしろ笑笑
らんくんもう負けてる笑笑)
マネージャー
マネージャー
(あなたの下の名前ちゃんいい圧ねぇ
いるまくん並みじゃない?)
↑マネージャーさんが1番考え方おかしい














マネージャー
マネージャー
全員集合!
ってことで今日は!
オリ曲の録音でーす!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おー!
すち
すち
dꙨgmqだっけ?
らん
らん
そうそう
暇72
暇72
なんでマネはそんなにテンション高いん?
マネージャー
マネージャー
あなたの下の名前ちゃんが来て初めての収録だからね!
暇72
暇72
なんの関係があんだよ笑
みこと
みこと
うぇぇがんばろ!


今日はオリジナル曲の録音らしいです

dꙨgmq?

厨二病っぽい名前だな
書き方からして厨二病((
らん
らん
(ん?なんか今いじられた気が、、)



雨乃こさめ
雨乃こさめ
かっこいい感じの曲なんだよね?
暇72
暇72
おう、おれといるまが好きそうな感じ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
厨二病っぽいってことか
こさめさん笑同じこと考えてる笑
いるま
いるま
おい??普通にかっこいい曲だから

あっ、いるまさんに怒られる

やばいやばい









《設定》
ボイシング会社内にコーディング室が6部屋あり、メンバーはそこでオリ曲の録音をしている感じです!









(なまえ)
あなた
暇だしちょっと覗いて見よーかな?
暇72
暇72
ーーーー♪
ここは、、なつくんがやってる!

はじめの部屋がなつくんなの、なんかうれしいな
(なまえ)
あなた
お?
なんか、決め所歌ってる!

いつも通りイケボだし、力強い声!

「ろ」が強くなってんのいいね

かっこよ!!


↑『焚きつけろ』のとこです
暇72
暇72
ふぅ
あ!やばい!休憩始めた!バレちゃう!



ってことで、次の部屋行きまーす
↑呑気すぎるよね
(なまえ)
あなた
お次は〜?
いるま
いるま
ーーーー♪
いるまくんかぁ

いや、見れて嬉しいよ!?

嬉しいけど、あんまり仲良くなれてないからなぁ
(なまえ)
あなた
えっ!ラップ歌ってる!
(なまえ)
あなた
これって本当にいるまくんがリリックしてるよね?
プロみたい、、

綺麗に曲にハマってる

すごいなぁ

私には絶対できないことだ











´ー` )ノ🚪ガチャ
いるま
いるま
お、なつ
おつかれ
暇72
暇72
おう、おつかれ、、ってえ?
暇72
暇72
なんであなたの下の名前いんの笑笑
(なまえ)
あなた
あ、、えっと、、、
(なまえ)
あなた
すいません、盗み聞きしてました
いや、バレると思ってないじゃん?

そんな用心深い人いないでしょ




などと考えながら、首を右にまわし、目をそらす

まぁそんな簡単に行くわけない


後ろを向いたらなつくんの綺麗な顔。
(なまえ)
あなた
:( ;´꒳`;):
暇72
暇72
どうしたのかな??目をそらすなんて?
(なまえ)
あなた
あ、あの!
(なまえ)
あなた
声の力の入れるところだったり、感情の込め方だったり、どんな曲でもなつくんにしかできない歌い方で本当にすごいです!元気な感じとか切ない感じとか素人でもわかるくらい歌いわけられててその曲の没入感が半端ないです!!(一息)
怒られる覚悟を決めたら、つい喋っちゃった☆

引かれた?嫌われたら無理なんだけど


シクフォニのマネとして生きていけない
暇72
暇72
はやいはやい笑
嬉しいけど聞き取れねぇ笑
暇72
暇72
ありがとな笑
あれ?引かれてない?


なんでなつくんはこんなに優しいんだろ

不思議だなぁ、嬉しいなぁ

(なまえ)
あなた
いるまくん!いつでもlyricが曲にあってて、世界観を壊さずなめらかに(?)聴けていつもすごいなって思ってます!文字数が多いラップのlyricでも、綺麗にハマってるしそれを歌える滑舌もすごい!(一息)
いるま
いるま
ありがとな笑
(なまえ)
あなた
え、、?(いるまくんガン見)
いるま
いるま
あ、わりぃ
俺女のこと嫌いだから冷たかったと思うけど、これからよろしくな!
(なまえ)
あなた
う、うん!!
(なまえ)
あなた
よろしくね!ニコ
暇72
暇72
ッ//(なんで?俺に向けられてないのに、、)
いるま
いるま
暇なつくん〜?ニヤニヤ
暇72
暇72
なんだよ!!ニヤニヤすんな!
(なまえ)
あなた
(仲いいなぁ)










LINE
(なまえ)
あなた
ねぇ聞いて
親友
親友
聞いてます
(なまえ)
あなた
私、早口得意になったかも
親友
親友
まじ?滑舌わるわるだったあなたの下の名前が?
(なまえ)
あなた
いえす
親友
親友
「炙りカルビ」x3!
(なまえ)
あなた
▷‖‖‖‖ 00:03
親友
親友
言えてないやん笑
(なまえ)
あなた
いえてます!
親友
親友
アルビかぶりってなんや笑
(なまえ)
あなた
グッさよーならー(    ˘O˘=͟͟͞͞)スゥ-
親友
親友
あ!逃げるな!





今日は色んなことがあったなぁ

いるまくんと仲良くなれたし

結果良ければ全てよし!





明日も頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ