第9話

9 .໒꒱
27
2024/07/02 11:00
(なまえ)
あなた
今日はやっすみ〜♪
今日は休み!

なにしよう??

ひま、、










LINE
親友
親友
あなたの下の名前!
今日ひま?
おぉ、タイムリーすぎる
(なまえ)
あなた
ひま!
親友
親友
暇ならさ!集まって勉強しようよ!
(なまえ)
あなた
お!いいよ〜!
(なまえ)
あなた
どこ集合?
親友
親友
んー、じゃあーーーー


























親友
親友
おっすおっす〜
(なまえ)
あなた
誘ってきたのに遅刻とは??
親友
親友
ごめんなちゃい






(なまえ)
あなた
まぁ、やろっか!
親友
親友
うん!
















親友
親友
ねね、ここってどゆこと?
(なまえ)
あなた
え、わかんない
親友
親友
どーしよ、誰に聞こう
(なまえ)
あなた
ともだち、、、いる?((
親友
親友
え、、いない



⚠︎2人の世界に入りすぎて、大学で少し浮いてます
親友
親友
あっ!シクフォニさんたちに聞いてみちゃう?( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
(なまえ)
あなた
いや、普通に迷惑でしょ、
親友
親友
そうだよね〜





















LINE
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あなたの下の名前ちゃーん!!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
なんか面白い話ないー?


え、急すぎない?笑






親友
親友
まって、タイミングよすぎない?
(なまえ)
あなた
え?
親友
親友
こさめさんって賢いんじゃなかったっけ、、
(なまえ)
あなた
たしかにー!
(なまえ)
あなた
聞いてみちゃう?
親友
親友
いけいけー!





(なまえ)
あなた
こさめさん!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
お!面白い話きたー!
(なまえ)
あなた
あ、面白い話ではないんですが、聞きたいことがあって
(なまえ)
あなた
いいですか?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いいよ〜
(なまえ)
あなた
あの、この問題なんですけど、、
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あ、それはねーーーーーーーーーー
(なまえ)
あなた
ありがとうございました!
(なまえ)
あなた
よく分かりました!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ぜんぜんおーけーだよ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
これからもいっぱい頼ってね!
(なまえ)
あなた
ぜひ!









親友
親友
いや〜助かったね!
(なまえ)
あなた
そーだね!
親友
親友
シクフォニさんたちは大切にしていかなきゃだねー
(なまえ)
あなた
??当たり前でしょ?
親友
親友
そだね笑
あなたの下の名前はもうシクフォニさんが大好きになったんだね、




謎の親目線から感動してしまう親友ちゃんなのであった。






主
短くてすみません、
主
お察しの通り、ネタが無くなりました!
主
よろしければ、ネタ提供お願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ