第2話

1月1日____
2,547
2019/08/24 09:47
@雪華@yukina-

皆さん!!1月1日ですよ!!
あけまして1時間22分!!
おめでとう!!!
今年もこんな感じでおろしくお願いします┏○ペコッ


@そらる@sorana-

あけましたねおめでとう。
今年も可愛いねを連呼します
よろしく〜


@雪華@yukina-

待って待って?やめてやめて??
96ちゃん化するのやめてぇ....

....週一ぐらいなら嬉しいです(ボソッ)


@そらる@sorana-

週一な。わかった。
毎週金曜日は雪華可愛いデーだな。


@雪華@yukina-

なんですかその世界一いらない日は


@そらる@sorana-

俺にとっては世界一大切な日だけど?


@雪華@yukina-

そらるさんの世界一って....


@そらる@sorana-

少なくとも雪華に関連することだな。


@雪華@yukina-

( ˙-˙)


@そらる@sorana-

( ˙-˙)
_______________________
@まふまふ@mahura-

僕は好きを連呼しますよ!!


@雪華@yukina-

ちょ、照れるんだけど..../////


@そらる@sorana-

可愛いでは照れないのに好きでは照れるんだ。


@雪華@yukina-

違いますよ。そらるさんが言うから照れないだけです。


@まふまふ@mahura-

僕だったら照れる??



@雪華@yukina-

まふくんだったら照れるよ( ˙-˙)


@まふまふ@mahura-

真顔で言われてもなぁ....( ˙-˙)
_______________________
@96猫@kuro

愛しのマイエンジェル、あけおめー!


@雪華@yukina-

愛しじゃないけどマイハニー、あけおめ!


@96猫@kuro

え?え?愛しじゃないの?


@雪華@yukina-

LoveじゃなくてLikeだよ


@96猫@kuro

いつかLoveにしたるからな!!


@雪華@yukina-

わぁ〜、楽しみに待ってるね〜(棒)


@96猫@kuro

(  ˙-˙  )


@雪華@yukina-

(  ˙-˙  )
_______________________
@うらたぬき@kotanuki

あけおめ!
俺....ずっと言いたかったことがあるんだ....


@雪華@yukina-

えっ....?何....?


@うらたぬき@kotanuki

今度コラボしようね。


@雪華@yukina-

あ、全然OKよ。


@うらたぬき@kotanuki

いつ撮る??


@雪華@yukina-

あぁ....今週末空いてるよ。


@うらたぬき@kotanuki

じゃあその日に俺の家来てね。


@雪華@yukina-

了解〜


@A@kotanuki

めちゃめちゃ自由‪w‪w
LINEでする内容‪w‪w
_______________________
@天月@tengokunotuki

あのさ....今日家来れる?


@雪華@yukina-

行けるけど?


@天月@tengokunotuki

キャスであの話しよう。


@雪華@yukina-

....!!
今日....するの....?


@天月@tengokunotuki

あぁ、今日しよう。


@雪華@yukina-

....わかった。覚悟決めておくよ。


@天月@tengokunotuki

俺も覚悟決めておく。


@B@tengokunotuki

え?え?なんですか?
推しカプですけど....
楽しみにしてます!
_______________________
@志麻@simarisu

雪華、あけましておめでとう。
今年もスタイルいいね。
好きやで。


@雪華@yukina-

まーしぃ!あけおめ!
その変態っぷりは変わんないね!
私も好き!


@志麻@simarisu

え!?え!?好きって言った!?
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
今日一日幸運やわ


@雪華@yukina-

うん。そういうテンション高い人結構好き。
あと、まーしぃの幸運ちっちゃいね。


@志麻@simarisu

俺は雪華に振り向いてもらえるだけで幸運やで?


@雪華@yukina-

よく分かんないけどありがと( ˙-˙)


@志麻@simarisu

よく分からんけどどういたしまして( ˙-˙)
_______________________
@センラ@senra-

雪華〜おけおめ〜
今年もイエローどうしゆるーい感じで行こなー


@雪華@yukina-

センラ〜あけおめ〜
ゆるーい感じで行くかー
伸ばし方多いね〜


@センラ@senra-

センラ的に〜ゆるーいって言ったらー伸ばし棒付けとけ〜みたいなとこ〜ある〜


@雪華@yukina-

ちょ、打つのめんどくさい


@センラ@senra-

共感の嵐やわ


@雪華@yukina-

古っ....


@センラ@senra-

え?え?嘘やん


@雪華@yukina-

いや、結構ガチで


@センラ@senra-

これから使わんようにするわ( ˙-˙)


@雪華@yukina-

うん、そうしな( ˙-˙)
_______________________
@となりの坂田@sakatake

雪華!!あけおめ!!
今年もよろしくね!!!


@雪華@yukina-

さかたん!!あけおめ!!
今年も元気だね!!
今年も笑顔発電所よろしくね!!!


@となりの坂田@sakatake

もちろんや!!
笑顔発電所は永遠やからね!!


@雪華@yukina-

さすが!!好き!!
これからもよろしくね!!


@となりの坂田@sakatake

俺こそ!!よろしくな!!!


@C@sakatake

この2人のスピード感とか結構すき‪w‪w
_______________________
@nqrse@naruna-

雪華〜あけおめ!
今年もタピオカとかスイーツとか食べ行こな〜
毎年出かけると姉妹って認識されんの未だに
ワ(´^ロ^`)タ


@雪華@yukina-

なるっちゃん!あけおめ!
スイーツ!!行こね!
姉妹ってあれ遠回しにディスってんのかな?


@nqrse@naruna-

違うよ。遠回しに可愛いって言ってるんだよ
....多分ね


@雪華@yukina-

私からしたら遠回しにちっちゃいね。って言われてる気がするわ


@nqrse@naruna-

俺もそんな気がする


@雪華@yukina-

だよね( ˙-˙)


@nqrse@naruna-

うん( ˙-˙)


@D@naruna-&yukina-

姉妹‪w‪w
なるせちゃんが女に見られるのには突っ込まないんですね( ˙-˙)
_______________________
@luz@rusuna-

雪華〜あけおめ〜!
今年もよろしくね〜
今年もコラボとかいっぱいしよね〜


@雪華@yukina-

るすす〜ん、あけおめ〜
コラボ〜いつでもしよう〜


@luz@rusuna-

せやね〜楽しみにしてる〜


@雪華@yukina-

私も〜
ところでるすすんって緩いよね〜


@luz@rusuna-

え〜?雪華もやで〜?


@雪華@yukina-

るすすんと喋ってると〜自然にこうなる〜


@luz@rusuna-

それぞ〜るすすんパワ〜


@雪華@yukina-

今私〜るすすんパワ〜にかかってんのか〜


@luz@rusuna-

そ〜ゆ〜ことや〜


@雪華@yukina-

いつになく平和だ〜


@luz@rusuna-

せやね〜平和や〜


@雪華@yukina-

こんな平和なツイートあるかな〜


@luz@rusuna-

世界のどっかにはあると思うよ〜


@雪華@yukina-

世界規模で言ったらあるだろうね〜


@luz@rusuna-

むしろないと不思議かな〜


@雪華@yukina-

そだね〜不思議だね〜


@E@rusuna-&yukina-

平和ですね〜‪w‪w
こっちまでほわほわします!‪w‪w

_______________________
碧音
碧音
はい!こんな感じです!
碧音
碧音
あまちゃんとのツイキャスは次ぎだしますね〜
碧音
碧音
luzすんとのほわほわが未だに残ってる‪w‪w
碧音
碧音
次は....ツイッター少なめですね....
碧音
碧音
では!おつあおっ!

プリ小説オーディオドラマ