第6話

6
1,917
2020/02/09 02:43
Youside


〜宿舎〜


WOW!I'ts big house!


えっ、セブチってこんな大きい家住んでんの?


私が突っ立ていたら、
ジョシュア
〇〇?どうしたの?
ジョシュア
寒いし、早く入ろう(^-^)
You
あっ、ありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )


ジェントルマンにエスコートされました
You
おじゃましま〜す
SEVENTEEN
どうぞ〜
You
おぉ〜、、、?


リビングは、汚いわけでは無いけど、片付いては無かった
ミンギュ
最近、片付け出来てなくて、、、
You
そうだよね!忙しいもん!
SEVENTEEN
(優しいなぁ〜)
スングァン
ヒョン!〇〇なら、大丈夫そうですね!(小声
ミンギュ
うん!良かった〜(小声


さっきから、若干2名がコソコソ話してるけど


何話してるんだろう?
You
ていうか、もうこんな時間!
You
ご飯作るね!
ミンギュ
僕も手伝うよ!
You
ありがとう〜!助かる!
S.coups
じゃあ、俺達は部屋にいるから
ウジ
出来たら、呼べよ
You
分かってマース!
ミンギュ
じゃあ、作ろうか!
You
うん!


ていうか、ミンギュさんお顔の位置高いです


首が痛いです


それと、
You
エプロンは、反則です、、、
ミンギュ
、、、?
作者
画像消されてたら、ゴメンなさい!
作者
こんな感じのエプロンを着てるって事で、お願いしますm( __ __ )m

プリ小説オーディオドラマ