第2話

2
127
2023/10/14 17:41
一ノ瀬そら
ねぇ!
一ノ瀬そら
なんでよ!
あなた
知らないよ
一ノ瀬そら
なんで、そらが先生のクラスじゃないのさぁ
あなた
だから知らないって
一ノ瀬そら
高3だよ!?
一ノ瀬そら
ラストだよ!?
一ノ瀬そら
LJKだよ!?
あなた
だーかーらー
一ノ瀬そら
もう生きていけない
一ノ瀬そら
あなた、ずるい
一ノ瀬そら
よりにもよって
「あの先生だけはやだ」
一ノ瀬そら
とか言ってたヤツが
一ノ瀬そら
なんでなんだ、どうして
あなた
別に担任だからってどうとかなくない?
一ノ瀬そら
あるよ!
一ノ瀬そら
記録表
一ノ瀬そら
あの6行が大切なの!!
あなた
え?
一ノ瀬そら
だって記録表なんて先生との交換日記みたいなもんじゃん!
あなた
でもあれ任意でしょ?
一ノ瀬そら
だからこそだよ
一ノ瀬そら
任意なのに出すって、特別って感じするじゃん
桃瀬さとみ
じゃー、あなたの名字に代わりに出してもらえば?
一ノ瀬そら
先生〜〜〜
あなた
こら、寄っかかっていかない
桃瀬さとみ
あなたの名字が代わりに出せばいいんだよ
桃瀬さとみ
な、あなたの名字
あなた
え?
桃瀬さとみ
それでたまに書かせてもらえ
一ノ瀬そら
確かに
一ノ瀬そら
それいいかもしれない
一ノ瀬そら
それだ!!!
一ノ瀬そら
よろしく頼んだぞ、あなた

正直この時はめんどくさいと思った
でも
続けていくうちに変わっていったんだ

プリ小説オーディオドラマ