第23話

わたしのからだ。
216
2021/07/31 22:33
私にはずっと前から思っていたことがあります
こんな胸、いらないのに。
私は自分が女子だと分かってます
だけど、体に違和感を感じる
普通だったらこんなこと思わないんだろうな
気持ち悪いというか見ていられないというか
すごくいやなんです
女子であるということにすごい抵抗ある気がする
それに、女子にはもうひとつ男子にはないことが、
うん、、生理です
生理はとくに気持ち悪い😩((絶賛生理2日目👍
私は体は女ですちゃんとわかってる
だけど心は、よく分かりません
女でも男でもない
どっちも当てはまる気がしません
私の居場所がない
それに私まわりより成長がはやくて
胸に異変を感じ出したのは小3で
生理がきたのは小5の5月でした
生理は黙っとけばバレることなんてなかったけど
胸の大きさは隠せなかった
小さい時はほんとに恥ずかしくて
ゆったりした服を多めに着てました🥲🥲🥲
胸が大きいとスタイルも悪く見えるし(偏見)
すごく運動しにくい(確信)
私も大きくなりたいなーとかいわれたら
ほんとこっちの気もしらないでって思う😡
心とは真逆に、体が成長していく
胸とりたい👏👏👏
でも胸をとるってことはまわりにカミングアウトする
ってことになるのかな
少なくとも親には手術とか報告しなきゃだし、
んー、とりあえず胸とりたい🤞✌️👌
♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

プリ小説オーディオドラマ