第22話

209
2022/10/16 09:07
裕翔
お〜い!
裕翔
こっちこっち!
あなた
あ、いた!
裕翔
ごめんね〜急に
あなた
いや全然!むしろうれしい
映画のチケットが余ったといって





私を誘ってくれたらしい





裕翔くんと慧の分の2枚買おうとしたら





間違えて3枚買っちゃったらしい



裕翔
今伊野尾くんはコンビニ行ってるから
あなた
あ、うん
あなた
てかさ、慧と仲良かったっけ?
裕翔
なんかこの前偶然店で会ってさ
裕翔
それまであんまり
話したことなかったんだけど
裕翔
声かけてみたら仲良くなったんだ
あなた
そうなんだね


裕翔くんはきっと知らないんだろうな





私が慧のこと振ったこと




裕翔
おっ!
裕翔
帰ってきた
あっ…おまたせ!
久しぶり、あなた
あなた
うん…久しぶり
裕翔
そっか
裕翔
しばらく会ってなかったんだね!
裕翔
慧くんとあなたちゃん仲良いから
夏休み中も遊んでると思ってた
あなた
あっ…
うん、一回会ったけどね
学校で
連絡もしてくれないから
寂しかったんだぞ〜!
あなた
あはは…ごめんね!
ははっ



慧はずっと笑顔で話してくれた





最初はどきどきしてた私も





慧の笑ってる姿を見て





自然と笑顔になれた




プリ小説オーディオドラマ