前の話
一覧へ
次の話

第3話

普通のリレー
9
2024/07/05 20:25
1   推しメンバー
ラムネ
ラムネ
おかめさんが好きです(*´꒳`*)
2  好きなO-MENZのオリ曲
ラムネ
ラムネ
LALI LALIかな〜音程がいいから何回でも聞ける
3  好きなO-MENZの動画
ラムネ
ラムネ
p.hの踊ってみたが好きだよ(*⁰▿⁰*)
4  好きなペア・トリオ
ラムネ
ラムネ
ポッパー組に沼ってる
5  推し始めてどれぐらい?
ラムネ
ラムネ
あともう少しで、1ヵ月
6  現地の参加歴
ラムネ
ラムネ
無いね、行ってみたい。
7  好きなダンスジャンルは?
ラムネ
ラムネ
ポッパー!特にレペゼンのxoxoのおかめさんの動き好きだなぁと思った。
8  踊ってほしい曲は?
ラムネ
ラムネ
ロストアンブレラ 春風 寄り酔い 僕はいつか貴方の恋人になりたい 
ラムネ
ラムネ
洋楽だったら、
ラムネ
ラムネ
break my heant 、 no 、hip 、Kiss me kill meです
ラムネ
ラムネ
めっちゃ書いたわごめんなさい
9  年齢・性別は?
ラムネ
ラムネ
女で11歳
10  推しの好きなとこ5つ
ラムネ
ラムネ
優しい声 天然 踊る前と踊ってる時のギャップ服装何でも似合っちゃう 笑顔が良いところ
ラムネ
ラムネ
見てくれてありがとう(*⁰▿⁰*)
ラムネ
ラムネ
じゃねー(*´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ