前の話
一覧へ
次の話

第7話

1話 始まり【break】
12
2024/04/27 09:52
気づくと知らない場所にいた
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
ここどこ?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
怖い、怖いよ!誰か、誰か助けて!!
そしたら声が聞こえた
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
?誰かいるの?
その声が全ての始まりだった
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あ、れ?
今度は元に戻ってきた
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
がっ、こう行かないと······
クラスメート
汚っ!
クラスメート
まじでそれな!
クラスメート
迷惑とかおもわんのかな?
クラスメート
空気読めへんねんってあいつ
私が入ってきた瞬間にそんな悪口が聞こえる
クラスメート
おい、
この子はクラスのリーダーの子だ
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
な、に?
クラスメート
放課後、運動場のー、とりあえず着いてこい!!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あ、うん·······
私には、拒否権がない
クラスメート
おら!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
いっ!
クラスメート
それぐらいで泣くなよ!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
ご、ごめn
クラスメート
うるさい!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
うっ!
クラスメート
あいつ殴られてるーw
クラスメート
おもろw
クラスメート
優しいから今日はこんぐらいで許したるはw
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······
クラスメート
ありがとうは?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
え?
クラスメート
あ・り・が・と・う・は!?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
な、なんで
クラスメート
はぁ!?感謝もできないの?やっぱあんた“失敗作”だねー
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
っ!
クラスメート
もーいいやバーイバーイ
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
た、ただいま
お母さん
お帰り
お母さん
はぁ······
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あ、あの
お母さん
何?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
こ、ここが分かんない
お母さん
ここは_______ わかった?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
えっとどういうこと?
お母さん
だから_____
お母さん
本気で言ってる?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
えっと······
お母さん
本当に分かんないの?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
わ、分からない······
お母さん
はぁ、生まなきゃ良かった
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······
お母さん
はぁ、本当お父さんにそっくりやな
お母さん
お父さんにそっくりで犯罪者になるんやろうな
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
え、
そして、また知らない所にいた
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······ずっとここにいたいな······
また声が聞こえる、今度ははっきりと
__________邪魔なら消せばいい
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
え?
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
消すってどうやって、あ
とある小説を思い出した
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
殺せば······殺せばいいんだ!!!
そこからの行動は早かった
お母さん
おはよう
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
おはよう
そしてお母さんをナイフで後ろから背中を刺して刺して素早く抜いてから頭を刺し、いろんな所を何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も刺した
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
ふ、ふふふふふふふ
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あはははははは!!!!!!!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あぁーあ!お風呂にでもはーいろ!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
~~~~~♪
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
~~~~~~~~~~♪
クラスメート
あいつ今日ほんまにきもない?
クラスメート
それな、きしょいな
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
んふふ♪
クラスメート
ギャアァーーー!!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
あはは♪
クラスメート
ご、ごめん!お願い許して!!
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
うふふ♪許すわけねぇだろバーカ♪
クラスメート
ギャアァーーー!!
そしてまた知らない場所にいた
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
いい加減あなたは誰なのか教えてくれませんか?
___あなたに選択肢を与える
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
___元の世界に戻り殺人鬼として過ごすか
___あいつらのような腐ったみかんのような奴を殺す代わりにあなたが殺したということにせず行方不明にするか
_立石@たていし_ _月@つき_
立石たていし つき
······後ろの方にする
___わかった
と、言うような感じて秘密結社、【break】が作られた
作者
こんなんで大丈夫?
作者
感想教えて欲しい

プリ小説オーディオドラマ