第8話

何話か忘れちゃった
1,049
2025/04/29 03:10 更新
紫しに
ごっ、ゴホゴホ…とっとにかく!///
あなた
う、うん?
紫しに
その…僕以外にも仲直りしたい人が居るみたいですよ
緑山トラゾー
(おいこれ絶対俺らの事じゃん)
猿山らだ男
(どどどどうしよペンちゃーん)
天乃絵斗
(脳内に直接語りかけてくんなよww、でもそうだよなぁ…、よし!ここは素直にあなたの下の名前と対話するぞ)
??しにがみくん以外にも仲直りしたい人?


うーん誰だろ
あなた
(あっ!流石の私でも分かったわ!)
あなた
天乃さん…!ですよね?
天乃絵斗
あっ、…う、、うん((( ._.)(天乃さんかぁぁぁ…)
猿山らだ男
(明らかに傷ついてんな〜分かる分かる、敬語と苗字呼び
は距離感じるもんなー)
紫しに
ドヤ))(僕たちは敬語じゃありませーーん)
黒井ノア
ニコッ(^^ あなたの下の名前は俺のだから…
と、心の中でマウントをしていたクロノアさんとしにがみさんでした、
あなた
そ、その…さ?今なら言えるんだけど、私もまた仲良くしたいなって思ってたの!
あなた
だから、どうかな?
天乃絵斗
(あなたの下の名前から言ってくれるなんて…嬉しいってか顔近っかわっっっ)
天乃絵斗
は、はぁ?え、えっ///
天乃絵斗
あなたの下の名前の事は別に好きじゃねぇし
天乃絵斗
(ああああああああぁぁぁ何小学生みたいな事言ってんの俺?マジで死ねよ)
紫しに
(折角僕が助け舟出してあげたのに何やってるんですかぺいんとさーん!!)
あなた
えっ
あなた
あ、う、うんごめんね、
天乃絵斗
でも!!
天乃絵斗
まぁ、友達くらいなら…
あなた
えっ、本当ですか!!
あなた
ありがとうございます!
天乃絵斗
ゥ、ウン…
猿山らだ男
(この勢いに便乗しないと!!!)じゃあ俺も!!!!
緑山トラゾー
俺も〜!
ん?なんか凄い積極的だな?
あなた
もちろん!!喜んで、
緑山トラゾー
っしゃああああああ
猿山らだ男
(((喜びを噛み締めてます)))
あなた
なんか皆んながこうだと調子狂うなぁ…
黒井ノア
(`・н・´)プクー
黒井ノア
ルアは俺が一番最初に友達になったんだからね?
黒井ノア
つまり恋人も同然、つまりもう付き合ったも同然だからね?
皆(-クロノア)
ん???
皆(-クロノア)
え、
ちょ、ちょっとまって脳で処理できない!
天乃絵斗
つ、ツキアッテルノ?
紫しに
え?え?
あなた
え?いやいや月!!月だよね(?)
あなた
付き合ってないよ!?
黒井ノア
付き合う予定だから♡
天乃絵斗
そ、そんな事言ったら俺だって付き合いてぇよ!!!??(?)
紫しに
ちょっ!ぺいんとさん?!?!さっきまであんなにツンデレカマしてたじゃないですか!?
あなた
ま、まってまって!!私誰とも付き合ってないから!!
黒井ノア
じゃあデートからって事だね〜♡
♡ 700
好感度のインフレ始まってきてない??
紫しに
デート!?
紫しに
や、約束したんですか!!
あなた
し、してないよ〜!?
黒井ノア
まだ…ね、
猿山らだ男
何意味深な感じ出してるんだよ?!
緑山トラゾー
な、なんかカオスだ!
天乃絵斗
…よし!!こうなったら正々堂々ジャンケンで誰がデートするか決めよう!!
あなた
((なぜそうなる!?!?!?
紫しに
…確かに!!そしたら平等ですもんね!
緑山トラゾー
そうだな!
猿山らだ男
賛成〜!
黒井ノア
絶対勝つから大丈夫だよ、あなたの下の名前
あなた
((え?私の意思は??
あなた
((というかクロノアさん、私とデート約束したみたいに言ってるけど全然してないからね!?))
あなた
え、マジでやるの??💦




















アンケーーーーーートタイム!

アンケート

誰がデートする??
クロノア
28%
ペイント
13%
しにがみ
10%
トラゾー
3%
らっだぁ
46%
投票数: 514票






最後にーーー
投稿サボってすいませんでしたあぁあああああああああああああああああぁぁぁ
ざっと4ヶ月くらい??
てへぺろ!
あなた
死ね
ゴメンナサイ…

プリ小説オーディオドラマ