第26話

#26
382
2021/02/22 10:00
「え?」

小首を傾げるあなたさん。



『は、恥ずかしながら、
 付き合うって何をしたらいいのかわからなくて』


おずおずと言う俺。





なかなかに滑稽な気がする……。






「うーん…」


あなたさんはしばらく考えたあと



「北斗くんはそんな事気にしないで?
 ほら、好きになってもらう努力をするのは私だから」




『ほ、ほら付き合ったらしたい事とか、
       そういうのは?ない?  』


「最終的には…同じお墓に入れたら幸せかな」




??



始まる前から終わった……。


『そ、そういうのじゃなくて、
 なんかあるじゃん?イチャイチャとかさ』



「北斗くんはイチャイチャしたいの?」



イタズラっぽくあなたさんが笑う。



俺な頭はなんでだか


“ichai chai”って具体例じゃなくて字面ばっかりが
グルグルしてる。



そんな俺を見かねたあなたさんは



「無理しないで?居てくれるだけで幸せだから」




と言った。

プリ小説オーディオドラマ