前の話
一覧へ
次の話

第4話

4話
46
2024/06/06 10:12
(なまえ)
あなた
せんせーのいる病院はここか…仕事中だから邪魔する訳には行かねぇか
後ろからすっごいうるさい叫び声が

振り向くともそこには2人の男性が麻天狼メンバー

伊弉冉一二三と観音坂独歩であった
観音坂独歩
観音坂独歩
一二三お前なぁ!


観音坂独歩
観音坂独歩
どっぽ〜ジャケット返せよ〜


(なまえ)
あなた
おい


観音坂独歩
観音坂独歩
ひぃぃぃぃぃ!ごめんなさぁぁぁぁぁい!
相当なビビリの観音坂独歩は話しかけられただけで驚き

当人の伊弉冉一二三は呑気に笑っている

なんとも言えないカオスな状況
(なまえ)
あなた
お前ら麻天狼のメンバーだろ?


観音坂独歩
観音坂独歩
そーっすよ!どうしたん?
初対面なのにもう既に友達のような馴れ馴れしい態度

堅苦しいよりマシだが横では独歩が静止しようとしていた

多分さっきの一言で怖い人認定されたのだろう
(なまえ)
あなた
せんせーは元気か?


観音坂独歩
観音坂独歩
先生の知り合いですか…?


(なまえ)
あなた
The Dirty Dowgまで言えばわかるかな


観音坂独歩
観音坂独歩
まじ〜?先生なら元気だぜ
観音坂独歩
観音坂独歩
てか昔の人のこと気にかけるとかいい人すぎでしょあんた


観音坂独歩
観音坂独歩
お前なぁ…初対面の人に…


(なまえ)
あなた
気にしてねぇよ
(なまえ)
あなた
じゃあな
呆気に取られている独歩と呑気に手を振る一二三

面白くも不思議なオーラを纏う麻天狼

流石に優勝チームと言うべきか
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
あなたくん


(なまえ)
あなた
せんせー…仕事中じゃ?


神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
一二三くん達から聞いて少し顔を見ようと思ってね


(なまえ)
あなた
それはわざわざありがとうございます


神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
君は今若いけれど高校には通っているのかい?


(なまえ)
あなた
単位制ですが、
The Dirty Dowgの時は高校に通わず

街中を歩いてるだけの日もあったしかしそれは任務のため

それを知る由もない皆はわからない
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
学生は学業を疎かにするべきではないので


(なまえ)
あなた
りょーかいです
そうして自分のディビジョンに戻ったあなた

碧棺左馬刻とは会えなかったものの

あのメンバーに久々に会うと思い出すのは過去のこと
(なまえ)
あなた
あいつは相変わらずみたいだな…

プリ小説オーディオドラマ