第22話

直ったけど、あっちの方で
727
2020/12/24 11:38
加納嘉将
ただいま!
あなた

嘉くん早い‪w

日髙竜太
なに?競争してきた!
あなた

嘉くんがそうやって言うから

砂田将宏
あなたお疲れ様!
あなた

うん!

加納嘉将
あ、これ利樹の!
日髙竜太
俺のは!?
加納嘉将
え?
日髙竜太
え?
加納嘉将
うそうそ!はい
日髙竜太
こいつ騙しやがったー!
奥田力也
こいつとかいうんや!
日髙竜太
えー
あなた

(みんな自分が変わってびっくりしてる…はずなのに前みたいに変わらず接してくれてる…)

ガチャ
藤原樹
あなた!
あなた

お兄ちゃん!

藤原樹
今日は焼肉行くか?
あなた

うん!行く!

藤原樹
じゃ仕事終わったら連絡して!
あなた

わかった!

藤原樹
じゃまた後で
あなた

うん!

あなた

ちょっとトイレ行ってくる

砂田将宏
ほーい
ガチャン
加納嘉将
あなたなおってよかったね
砂田将宏
ほんとだよ!
奥田力也
まぁこれでいつもどうりの毎日がおくれるということで!
日髙竜太
飲みいこー!
松井利樹
え?
日髙竜太
え?
深堀未来
明日ね
海沼流星
明日言った方がよくない?
日髙竜太
え、あ、じゃあ明日
奥田力也
俺もう帰るわ!
日髙竜太
え、ちょ!
バタン
松井利樹
逃げるように帰るじゃん
加納嘉将
じゃさよならぁ
ガチャ
あなた

なんか少なくなってる

松井利樹
帰ったんよー
あなた

そっかぁ

砂田将宏
あなたダンスしに行こ?
あなた

うん!

スタジオ
砂田将宏
あのさ、あなた
あなた

ん?

砂田将宏
話があるんだけど
あなた

…別れ話?

砂田将宏
……うん
あなた

嘘つき

砂田将宏
ほんと
あなた

まさ、嘘つかんくていいんよ?

あなた

まさ、嘘つく時、ズボン掴むくせあるんよ?

砂田将宏
あ、
あなた

なんでか教えて

砂田将宏
あのさ、あなた
砂田将宏
俺の事好き?
あなた

当たり前じゃん

砂田将宏
よっしーは?
あなた

え?

砂田将宏
よっしーのこと好きじゃないの?
あなた

嘉くんは、メンバーとしてかな

砂田将宏
うそ
あなた

なんで

砂田将宏
あなたは、よっしーのことが好きだよ?
あなた

違う!それは。あなたはまさのことが好きなの

砂田将宏
そうやって、言い聞かせてるだけ
あなた

え?

砂田将宏
あなた……目つぶって
あなた

わかった

砂田将宏
あなたはある道で転んでしまいました。その時、手を差し伸べてくれたのは誰?
あなた

……嘉くん

砂田将宏
その人があなたの好きな人だよ?
あなた

……まさ、ごめんなさい

砂田将宏
ギュ
砂田将宏
これからは、メンバーとして、仲間として、よろしくお願いね
あなた

うん(涙)

砂田将宏
ほら!よっしーのとこいけよ!
あなた

ごめん(涙)

プリ小説オーディオドラマ