第18話

番外編
75
2023/08/03 14:24
主(み~)
主(み~)
結果の話のやつに💗とか☆とかおかしない?と思ったのでお詫びに投稿します!
主(み~)
主(み~)
凛と冴とあなたの下の名前ちゃんは、幼なじみなの忘れていませんか?
主(み~)
主(み~)
昔の様子を投稿します!




本編
蜂楽廻
ねぇねぇ凛ちゃん
糸師凛
あ゛
蜂楽廻
昔のあなたのニックネームは、どんな感じだったの?
糸師凛
仕方ねぇな
糸師凛
あなたの下の名前が引っ越して来たのは、忘れもしねぇ俺が4才の頃
(なまえ)
あなた
こ、こんにちは隣に引っ越して来たあなたの名字あなたの下の名前ですっよ、よろしくお願い、いたしま、、す(^^)
マミー
マミー
フフッあなたの下の名前はちゃんと挨拶出来て偉いね~
(なまえ)
あなた
(о´∀`о)うん!
糸師冴
糸師冴、、、
糸師凛
糸師凛よろしくね!
あなたの下の名前は、誰もが2度見してしまうような綺麗な容姿をしていた。
糸師冴
凛!
糸師凛
バシュッ
(なまえ)
あなた
すご~い!
(なまえ)
あなた
二人ともサッカー上手なんだね!
糸師冴
まぁな!
糸師凛
エヘヘ
よくくそ兄貴と一緒にするサッカーを見て凄い凄いって褒めてくれた
でも、楽しい日々はいつしか去る
そのいつかは、以外とすぐに来た
(なまえ)
あなた
私ねお父さんがたんしんふにん?って言うのでとーきょーに行かなきゃ何だって
糸師凛
え?いやだよグスッ
糸師冴
、、、っポロポロ
(なまえ)
あなた
私だってやだよ~グスッヒック
マミー
マミー
あなたの下の名前~そろそろ行くわよ~
(なまえ)
あなた
グスッ二人とも元気でねズビッまたあったらサッカー見せてねニコッ
糸師冴
ズビッあぁニコッ
糸師凛
グスッグスッうんニコッ
みんな
バイバイッニコッ
糸師凛
っとまぁこんな感じだ
蜂楽廻
感動の再開じゃん!
糸師凛
そうだな
蜂楽廻
凛ちゃんも昔は笑ってたんだね
蜂楽廻
、、、
蜂楽廻
ねぇ笑ってみてよ
糸師凛
あ゛
蜂楽廻
ねぇあなたのニックネームちゃんにばらしちゃうよ~
糸師凛
ニッニコッ(ひきつりまくり)
蜂楽廻
ぶっははwwww
(なまえ)
あなた
どーしたの?
蜂楽廻
あっあなたのニックネーム!
蜂楽廻
今ね凛ちゃんに昔話してもらってたの!
(なまえ)
あなた
そっか~懐かしいなぁ
(なまえ)
あなた
(あの頃はまだ、凛と冴は仲良しだったな)
 



主(み~)
主(み~)
中途半端だけどネタ切れです
主(み~)
主(み~)
あの、聞きたいんですけど、宣伝ってどうやってするんですか?
主(み~)
主(み~)
良かったらコメント蘭で教えて下さい!
主(み~)
主(み~)
それと、番外編でのネタも待ってます!

プリ小説オーディオドラマ