第17話

番外編.....と見せかけて
1,243
2021/08/04 15:51
はァァァい!!!!!!!


皆さん!!!!!!!



100人突破してたので番外編です!!



といきたいところなんですが



ネタがないんですよ( ˙-˙ )




真面目に、ほんとに、


なのでネタ募集です、


誰々とデートとか
誰々とイチャイチャーとかそんなのでええので、


案でてるやんと思ったそこのあなた


誰々が難しいんよ( ˙-˙ )(唐突なタメ)


ネタ送ってくれる方は、アニメに出てきてるキャラでお願いします🙇‍♂️(アニメ勢の方おるかもしれないので、)




わがまま言ってすみません、


ほんとネタが浮かばないんですよ、


来なかったら私頑張って頭ひねりますので((元からひねりたまえ


ぜひお願いします、



こんな深夜ですが、




どうか、土下座するのでネタくださいまし、<(_ _)>



お願い🙏( ˙-˙ )輝いた目


そしてそこの私のお友達

画面の前の

そう君だ




送ってくれるよね?(^ω^)
(あ、友達に教えてなかったわ( ˙-˙ ))



皆さん募金だと思って、


お願いします、(人●>ω・*)((ウインクなんかしてませんよ?、

プリ小説オーディオドラマ