第5話

3話
1,538
2020/06/27 14:15
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
そんじゃ、まずは…
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
ソフトボール投げといきますか。
私はそう言ってボールを片手に円の中へ入る。
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
まずは…個性を使わず、投げる!!
ブォン!!!!!
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
そんで、個性で風を送って遠くに飛ばす!!
ビューン!!!!!
相澤消太
記録、5,800m
全員(そこにいる人)
えぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー!!!!!!!!!!
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
やっぱ、記録落ちたか…。
相澤消太
次始めろ
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
あ、はい。
ーなんやかんやありましてー
結果発表


ソフトボール投げ
:5,800m

50m走
:1.05秒

反復横跳び(20秒)
:54回

握力
左:74
右:80

長座体前屈
:67cm


桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
やっぱ記録全体的に落ちたな…。
皆、無事に終わった。
相澤消太
ちなみに除籍は嘘な。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー放課後ー
???
あなたさん!
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
???どうしたの?律。
烏間先生からお電話です。
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
おけ、出て
烏間惟臣
あなたか。
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
はい。どうしたんですか?烏間先生。
烏間惟臣
あぁ、今日防衛省の方に集まってもらいたいんだか、来て貰えるか?
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
なにかあったんですか?
烏間惟臣
あぁ、そのことについて話したくてな。
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
わかりました。すぐにそちらに向かいますね。
烏間惟臣
よろしく頼む。
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
では。
     ピッ
桐ヶ谷 (なまえ)
桐ヶ谷 あなた
律、ここからの道案内頼める?
お任せ下さい!
 そして、私は窓から飛び降りる。

 時間短縮のためだ。


 外から玄関に向かって靴を履き替え私は道路へ向かう。
 そして、私は屋根の上をかけてゆく。







✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

 更新するのが遅くなってすみません。
 見てくれてる方、ありがとうございます!!

 ぜひ皆様のご意見やご感想をお待ちしております。

 また、いつか更新する日をお楽しみに。

プリ小説オーディオドラマ