第8話

7
231
2023/08/09 16:28
一気に成長させます
なーくん7歳、さとじぇる6歳、ころちゃん5歳、るぅりーぬ3歳です!
You
You
なーくん今日から1年生だね!
紫
うん!!(アイコンそのままなの気にしないで。てかもし中学生とかいってもそのままかも)
橙
いーな。おれもはやくいちねんせいになりたい
黄
がんばってね!
赤
がんば!
紫
2人ともありがとう!
You
You
よし!入学式行こ!
6人
うん!
You
You
彩葉も行くんでしょー?
桃
はやくしないと!おいてくよ!
彩葉
彩葉
えぇ!待って!後香水だけ!
You
You
いそげ!
車(あなたと彩葉は18になったので車の免許持ってます)
You
You
ちゃんと椅子座った!?(チャイルドシートです)
6人
だいじょうぶ!
苺小学校
紫
わぁ✨すごい!
彩葉
彩葉
広くね?
You
You
それな
橙
つぎはおれらだ!さとちゃん!
桃
たのしみだな!!
橙
うん!
入学式終わった
You
You
なーくんお疲れ様〜.ᐟ.ᐟ
黄
きんちょうした?
紫
うん!w
You
You
wwそっか
彩葉
彩葉
来年も楽しみだね。次はさとみくんとジェルくんか!
桃
うん!
橙
たのしみー!はやくランドセルしょいたい!
You
You
私たちも楽しみ( ´›ω‹`)💕
赤
らっこ!だっこ
You
You
はいはい
黄
ぼくも!
彩葉
彩葉
ヨイショ
橙
じゃあおれ手つなぐ!(あなたの方)
青
じゃあぼくも!!(彩葉の方)
You
You
さとちゃんは?
桃
おれなーくんと!
紫
いいよ!
次の日
紫
おはよ!
橙
おはよ(´-ωก`)
桃
おは…よ
赤
おはよ!
黄
おはよー!
You
You
おはよう!ころちゃんは?
紫
まだ寝てる!
You
You
じやあ起こしてくるね
ころちゃんがいる部屋
You
You
ころちゃーん朝だよ!
青
ゴホンゴホン
You
You
え!?大丈夫!?
You
You
ちょ、彩葉!!
彩葉
彩葉
なに?
You
You
体温計!!!
彩葉
彩葉
はいよ
You
You
ちょっとごめんね
ピピピ
You
You
38.6℃!?
青
ゴホンゴホン
You
You
ちょ、病院!
You
You
彩葉!!
彩葉
彩葉
なに!
You
You
ころちゃん熱ある…だから他の子保育園と学校送っててくれない?後学校にあなた休みですって言っといて
彩葉
彩葉
え!?熱あんの!?分かった
病院
医者
どうしました?
You
You
熱があって。咳もしてて
医者
ほう…検査してみましょう
結果
医者
インフルエンザでもなかったので、ただの風邪でしょう。家でゆっくりしててください。後お薬出しますね。(ちゃんと5歳児が飲めるやつ)
You
You
ありがとうございました
L○NE
🧸
病院行ったけどただの風邪だってさ
🍼
良かったね。薬は?
🧸
出してもらった
🍼
ん、しばらく休む?
🧸
うん
🍼
先生に言っとく
🧸
あざっす!
青
…zzZ
You
You
冷○ピタ
青
ビクッ
青
…zzZ
You
You
薬は起きたらでいいか
紫
ただいま!
You
You
おかえりー手洗いうがいしておいで
紫
はーい
さとじぇるぅりーぬ
ただいま!
You
You
おかえり!手洗いうがいしてね
紫
おかえり!
橙
なーくん早いね
彩葉
彩葉
ただいま
You
You
おかえり
彩葉
彩葉
はい。これ。
You
You
彩葉
彩葉
ポ○リとか
You
You
おぉ。ありがと
彩葉
彩葉
薬は?
You
You
一応飲ませた
黄
ころたん!だいじょぶ?
青
う…ん。ゴホンゴホン
赤
ゴホンゴホンでてるからあそべないの?
青
うん。ごめんね
赤
だいじょぶ!
ここまで!!
昨日見たらランキング載ってた!!
ありがとうございます!

おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ