第9話

8
200
2023/08/09 16:33
3日後
ピピピ
You
You
36.6℃!大丈夫!!
青
ほんと!!?
青
やった!!!
青
なーくん!みんな!
紫
どうしたの?
青
おねつさがった!!
赤
ほんと!?じゃあいっしょにあそべる?
青
うん!
黄
やったぁぁ!
You
You
一応風邪治ったばっかだからね
青
はぁい
次の日
保育園
先生
先生
おはようございます
You
You
おはようございます
モブ
あ、ころんくん!!おはよ!
青
わぁ!みんな!!おはよ!
青
〜〜〜〜〜
先生
先生
ころんくん大丈夫でした?
You
You
はい!普通の風邪でした!
先生
先生
良かったです!
You
You
今日もよろしくお願いします
先生
先生
はい!
学校
学校の先生
学校の先生
お、あなた大丈夫か?
You
You
はい!大丈夫です!!
学校の先生
学校の先生
そうか。
学校の先生
学校の先生
あんま無理すんなよ
You
You
はい!
彩葉
彩葉
おはようございます。
You
You
お!彩葉!なんか今日遅くない?
彩葉
彩葉
寝坊
You
You
めずらしー!
学校の先生
学校の先生
早く座ってほしいんだが
You
You
あぁすんません
彩葉
彩葉
すんません
学校の先生
学校の先生
それじゃあ授業を始める
You
You
(ほんとに私が6人育てていいのかな)
You
You
(私はあの子たちの本当のお母さんじゃないのに)
You
You
(はぁ…いつか本当の事言わなきゃいけないのかな)
You
You
(でもあの子たちに悲しい顔はして欲しくない)
You
You
(嫌だな)
〜!!!
〜〜〜〜〜!
あなた!!
You
You
∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟなに
彩葉
彩葉
ずっと呼んでたんだけど
You
You
え、嘘。それでなに?
彩葉
彩葉
いや。アンタ指されたよ?
学校の先生
学校の先生
あなた大丈夫か?
学校の先生
学校の先生
保健室行くか?
You
You
いや。大丈夫です。少し考え事してただけなので
学校の先生
学校の先生
あぁ。そうか。保健室行きたくなったら言いなさい
You
You
はい
放課後
彩葉
彩葉
アンタずーっとボーッとしてたけど大丈夫?
彩葉
彩葉
何かあったの?
You
You
いや、ほんとに私があの6人育てていいのかなって
彩葉
彩葉
は?何言ってんの
You
You
ほんとのお母さんじゃないのに
彩葉
彩葉
いや、あの子たちだってあなたのこと信用してるし、受け入れてるじゃん
You
You
そうだけどさ。
You
You
あの子たちに悲しい顔はして欲しくないから
彩葉
彩葉
はぁ!?何言ってんの。
彩葉
彩葉
あなたまであの子たちの前から消えたらあの子たちどうなると思ってんの!?
彩葉
彩葉
二度とそんなこと言わないで
You
You
はい…
彩葉がここまで言うのは珍しい。
彩葉もあの子たちを本気で私と一緒に育てていきたいんだろう。
彩葉
彩葉
さぁ!早く迎え行っくぞー
保育園
先生
先生
さとみくん〜ジェルくん〜ころんくん〜莉犬くん〜るぅとくん〜!お迎え来たよ!
橙
わぁぁ!!
You
You
遅くなってごめんね
桃
何かあったの?
You
You
え、?なんも無いよ?
桃
そう?かおくらかったから
赤
あなたねぇねは笑顔が1番可愛いよ!
You
You
ほんとに?嬉しいな( *´꒳`* )
黄
はやくかえりょ!!ななにぃがまってる!
You
You
そっか。早く行こっか!
青
うん!
You
You
なんかだるいな
You
You
熱測るか
ピピピ
You
You
37.9℃
You
You
彩葉にL○NEしとくか
🧸
おい。風邪ひいた
🍼
は?
🧸
ちょ、家まで来て。なーくん達にご飯食べさせなきゃ
🍼
はいよ
青
あなたねぇねごめんねウワーンぼくがかぜなんかひくから!!ウワーン
青
しなないでウワーン
You
You
死なないよw
ここで終わり!

最後まで見てくれてありがとう!!

おつぷり!

アンケート

面白いですかね?
めっちゃおもろい
82%
ん〜普通
15%
面白くない
2%
投票数: 85票
アンケよろ!

プリ小説オーディオドラマ