第11話

番外編
164
2023/03/18 15:12
今回は!番外編です!!

ころちゃんがお片付けをしないで
怒られちゃう!?

それではどーぞ!!
夕方
You
You
ころちゃーん!もうご飯の時間だからお片付けしよ?
青
いや!!!!!
You
You
また明日あそぼ?
青
いや!!!!!!
どーも、あなたです。見たらわかると思うけどころんくんがいやいや期に入ってしまいましたт · т成長した証だけどт · т
You
You
また明日にしよ?
青
いやー!!!!!!!!
紫
ころちゃん?おかたづけけしよ?明日はおれたちとたくさんあそぼ?
青
いやー!!!!!
橙
ころん…いうこときいて?
青
いやーやー!!!!!!
桃
ころん…あしたぜったいあそぼ?
You
You
ころちゃんいい子だから言うこと聞けるでしょ?
青
いやなの!!!!!!!!!
You
You
ころちゃん!!!!!!言うこと聞いて!!!!!明日にできないの?!?!片付けするまでご飯あげないよ!?!?!?
青
ビクッ ウワァァァァァン!!
You
You
あ、(やってしまった)
青
だいっっっっきらい!!!!!!ウワーン
あなたの部屋
You
You
あーあ。やっちゃった…
You
You
まだ小さいんだから、イヤイヤ期なんてきて当たり前なのに
You
You
ころちゃん…ごめんね
ななもり。side
青
いやー!!!!!!!
紫
(ころちゃんが言うこときかない)
紫
(いつもならすぐきくのに)
You
You
ころちゃん!!!!!!言うこと聞いて!!!!明日にできないの!?!?
片付けるまでご飯あげないよ!?!?
紫
ビクッ(さとちゃんもジェルくんもりいぬくんもるぅちゃんも。びっくしてる)
青
ウワーン
紫
あなたねぇねおへや行っちゃった
黄
ころたん!ぼくもおてつだいする!
赤
ぼくも!!
桃
おれも!
橙
おれも!
紫
ころちゃん、みんなでおかたづけしよ?
青
グスッうん
赤
よいちょ
紫
よいしょ
あなたside
You
You
はぁ。そろそろみんなお腹空くよね
You
You
お片付け終わった?
青
トテトテごめんなさいウル
You
You
私こそ怒っちゃってごめんね
黄
みんなでおかたづけしたの!
桃
みんなで!
橙
がんばったの!
You
You
そっか、ヨシヨシ
You
You
お腹すいたでしょ?ご飯食べよっか
赤
うん!
You
You
ころちゃん。明日またみんなで遊ぼ?
青
うんグスッ
You
You
よし!今日はみんなで一緒に寝よ!
6人
え!?いいの!?やった!!
ずっと書きたかったんです😭
怒られる系。
最後まで見てくれてありがと!
また次のお話で!!!
おつぷりー!!

プリ小説オーディオドラマ