第12話

9
149
2023/03/27 01:08
ガチャ
紫
ただいまー!
You
You
なーくん!おかえりー!
紫
手あらいうがいして宿題してくるね!
You
You
あ、なーくん!おやつあるから後で持っていくね!
紫
うん!
なーくんのお部屋(なーくんside)
コンコン
紫
はーい
You
You
あ、あなただよ!おやつ持ってきたよー!
紫
ありがとう!!
You
You
後さとみくん達お迎えに行ってくるからお留守番しててほしい!
紫
うん!分かった!
ガチャ(あなたが出ていく)
紫
授業参観の紙もらってきたけどあなたねぇね忙しいよね…
紫
でも見に来てほしい…
紫
どうしよ
You
You
なーくん!宿題終わったー?
紫
う、うん!終わってる!
赤
ななにぃ!あそぼ!
黄
ぼくも!
橙
おれも!
桃
おれも!
紫
わかった!ちょっとまってて!
紫
紙は捨てよ…
グシャグシャポイッ
ななもり。side終わり
本人視点に戻ります
保育園
先生
先生
さとみくん〜ジェルくん〜ころんくん〜莉犬くん〜るぅとくん!お迎え来たよー!
青
あなたねぇね!
You
You
みんな〜おかえり!
橙
あれ、ななにぃは?
You
You
お家でお勉強してるよー!
赤
おべんきょうおわったらあそんでくれるかな
You
You
遊んでくれるよ!
桃
おわったらみんなであそぼう!
4人
うん!(ななさと以外)
You
You
ただいまぁー
黄
ただま!
You
You
あれ、なーくんお部屋かな
You
You
なーくんのお部屋行ってくるね
黄
ぼくたちもいく!
青
いく!
You
You
wwじゃあみんなで行こっか
You
You
なーくん!宿題終わったー?
紫
う、うん!終わったよ!
You
You
あ、おやつの食器も持ってきて!
橙
え!おやつ?
青
いいな!ぼくたちのぶんは!
You
You
大丈夫みんなのもあるよ
赤
やった!
紫
ごめんお待たせ!
黄
ななにぃ!あそぼ!
桃
おれもー!
紫
うん!みんなで遊ぼ!
You
You
じゃあ私ご飯作ってるね
紫
うん!分かった!
You
You
🎶🎶🎶🎶
橙
ななにぃ!待ってー!
青
ちょっとさとみくんw
黄
りいぬ!!
赤
るぅちゃん!!
紫
さとみくん!!
桃
おいころん!!まて!!
You
You
かわいい
You
You
よし!みんな〜!出来たよー!
次の日(早くないよ?)
紫
行ってきまーす!
You
You
行ってらっしゃい!気をつけてね!
紫
うん!
You
You
よし!みんな保育園行こー
橙
うん!
送り終わって家
You
You
よし!掃除しよう
You
You
なーくんのお部屋から
You
You
ウィーン(掃除機の音です)
You
You
ゴミ箱何も入ってないかな
You
You
?何か入ってる
授業参観のお知らせ
××月×日
ななもり。くんは
3時間目の11時~です
なるべくお父さんお母さん2人で来るようにお願いします
You
You
え!!!!授業参観!!?
You
You
しかも2人!?
You
You
彩葉連れてくか
You
You
📞.....プルルル
You
You
📞...ガチャ
You
You
📞..彩葉!!!
彩葉
彩葉
📞..なに
You
You
📞..なーくんの授業参観があるんだけど2人で来るようにらしいから彩葉行くぞ!
彩葉
彩葉
📞..学校は?
You
You
📞..先生に言えば何とかなるでしょ
You
You
📞..て事だから迎えに行くわ。じゃーな
彩葉
彩葉
先生!うちの子が授業参観らしいので行ってきます
学校の先生
学校の先生
はいよ
ななもり。side
モブ
もう3時間目始まるけどなんでお前の母ちゃんと父ちゃんこねぇの?w
モブ
もしかしてお父さんお母さんいないんじゃない?w
紫
いるもん!
モブ
はぁwじゃなんで来ねぇんだよw
紫
忙しいの!!
モブ
忙しくても普通来るだろw
先生
こら!そこ!静かに!
紫
はぁい
紫
(やっぱり来ないよね)
ガラガラ
You
You
すみません!遅れました
彩葉
彩葉
すみません
モブ
あれ、誰のお母さん?
モブ
めっちゃ可愛い
先生
保護者の方お子さんの近くに言ってもいいですよ
モブ
あれ誰のお母さんだろ
You
You
ごめんね。なーくん遅くなっちゃって
彩葉
彩葉
ごめんね
紫
ウルウル
You
You
泣かないで〜
You
You
先生にこれ終わったら帰りますって言ってくる
彩葉
彩葉
はーい
You
You
先生!すみません、うちの子泣いちゃってそのまま家に帰らせてもいいでしょうか
先生
今回だけですよ?
You
You
ありがとうございます!
You
You
なーくん!この授業終わったら帰ろっか
紫
いいの?
彩葉
彩葉
うん。いいよ
紫
やったぁ!2人とも大好き!
You
You
グハッ
彩葉
彩葉
グハッ
ここまでです! 


最後まで見てくれてありがとうございます!
リクエストもください!
それじゃあおつぷり!

プリ小説オーディオドラマ