第74話

シュエンと無理やり
5,741
2024/05/02 08:49

1日遅れましたけど、10000いいねありがとうございます!

シュエンくんの口調が掴めないので、ちょっといつもより短めです。
すみません!



本編どーぞ!!




夢主:アドラ寮3年生(先輩)

シュエン:レアン寮1年生(後輩)












ドット
先輩!お昼一緒に食いませんか!?
あなた
おー、いい
ランス
そんなヤツじゃなくて、オレと食いましょう、。あなたさん
ドット
なんだてめぇ、!!邪魔すんじゃねぇ!!

いいと言い終わる前にランスくんが割り込んできた。

そして喧嘩し始めるドットくんとランスくん。
苦笑いしながら、私はそこを後にした。






あなた
⋯みんな元気だなぁ、
シュエン
⋯先輩♪
あなた
⋯!?、だ、⋯⋯レアンの人がなんの用?
のそのそと不敵な笑みを浮かべながら、近づいてくるレアン寮生。

シュエン
やっぱり実物の方が可愛いなぁ、、

ある程度私に近づいたら、私の頬に手を添えたレアン寮生。

あなた
は、ぁ??、っ触らないで、!
シュエン
ねぇ、僕の彼女にならない?⋯
ほら僕カッコイイから先輩に似合うと思うんだよね
あなた
な、何言って、!??⋯か、ならないし、!!!
シュエン
まぁ、拒否ると思ってたから、⋯

そう言うと、ドンと壁に押し付けられた。

あなた
や、っ、⋯
シュエン
無理やり彼女にするしかようだ、
あなた
っ、⋯やめて、!⋯ッ、やぁ、触んないで、!!
シュエン
今から気持ち良くなるのに、なんで泣いてるのさ、。

スカートは下に、服は上に。胸とソコが晒し出される。
あなた
や、ッ⋯ぁ、ッ、⋯♡♡
シュエン
ちょっと触っただけで、⋯⋯先輩かわいいなぁ、♡
シュエン
もう挿れるよ、濡れてるし可愛いから、
あなた
だめ、ッ⋯やめて、ッおねが、ッ♡♡
ぁ゛ッ♡♡いたぃ゛ッ//♡♡♡うごかさ、ッあ゛ッ♡♡

ズブズブと音を立てながら、無理やり挿れられるソレ。
そしてずちゅずちゅとソコを突く。


痛い、⋯痛いよぉ、

シュエン
先輩のナカ気持ち、っ⋯ほんとに処女なんすか、♡
シュエン
っふ、⋯⋯やば、イきそ、っ
あなた
だ、ッめ、⋯//♡♡ぁ、゛ッん゛ぅう゛ッ♡♡♡♡
シュエン
僕との赤ちゃん孕みましょ、っ?♡♡
あなた
ぁ、゛ッぁ、゛ッんッ〜〜♡♡♡♡
シュエン
⋯っ、ぁ、⋯⋯

ナカに生暖かいモノが広がっていく。

下を見ると、ソコは白いドロドロとした液体でまみれていた。

あなた
ッ⋯、ふ、ぁ、
シュエン
僕にの子孕んでほしいから、
もっと、僕のでいっぱいにしよっか、ね、。お腹、♡













ぶーぅぅん🐷🐷🐷

プリ小説オーディオドラマ