第73話

エイムズ兄弟と3P
6,498
2024/05/01 09:07

またエイムズ兄弟と!!??


全く関係ないですけど、
最近脳内の語尾が と になってきている(謎現象)

本編どーぞ!!!!




夢主︎ ︎ ︎ ︎ ︎:1番上

レイン:2番目

フィン:3番目
(兄妹設定)













あなた
フィン〜!相変わらず今日も可愛いね、♡
フィン
べっ、!?///⋯や、っやめてよ姉さま、


覆い被さるようにフィンを抱きしめる。
照れながら私を押して、離れようとするフィン


むにゅっ
フィン
むにゅ?⋯⋯ぁわわわわ、ごめん、姉さま!!/////

離そうとした時、謝って私の胸に触れたフィン。

あなた
⋯⋯こんなので照れちゃうなんて、
フィンはまだお子ちゃまだね?
フィン
な、っ、何して⋯⋯//

フィンの手を掴み、胸に押し付ける。
あなた
お子ちゃまフィン♡私が大人にしてあげる、♡
フィン
だだだだだだだ、っ⋯!!!!///
レイン
⋯そういうことなら、オレも手伝おうか
あなた
れ、レイン、!?⋯きゅうに、
あなた
⋯⋯ばっ!?や、っ///やめて、!!下着見えちゃ、

レインは私の後ろに回ったと思えば、
服を上にあげられ、フィンに下着が丸見え。


フィン
っ!?!?/////
フィン
に、兄さま!!⋯ね、下着が、!!//
レイン
お前が大人の階段を上るためには、仕方ねぇだろ。
しっかり見てろよ⋯。



唯一残っていた下着も外されて、上半身がさらけ出される。

あなた
や、っ、みないで、っ⋯//
フィン
、////
レイン
女は、あなたはここが好きだ。覚えとけよ?

ピンッと胸の突起を弾く。

あなた
ぁッ♡♡⋯や、ッふ、ぁっ、///♡♡♡
フィン
ウン///
レイン
こういう所をいじると⋯下、ココが濡れる。

スカートとパンツを脱がされ、ソコまでもさらけ出される。

そして、、くちゅっとナカに指を入れるレイン。

あなた
ぁあ゛ッんっ、♡♡♡きもち、ッあ、ふッ//♡♡♡♡
レイン
いじってみろフィン。
フィン
え、っ⋯!?⋯⋯ウン、ごめん姉さま、////
あなた
あ、ッ!!///♡♡ふぃ、ッん、ぅ゛ッ♡♡♡♡
レイン
どうだあなた。
可愛い可愛い言ってた弟に気持ち良くさせられるのは。
あなた
ッ、⋯ぁ、ッ♡♡
レイン
大人として恥ずかしいな?⋯
あなた
ッ、きもちよ゛くないし、ッ、!♡♡ぁ、ッあぁん゛ッ♡♡♡♡

探り探りで、ソコをいじるフィン。時々気持ちいところに当たってイキそうになる。


フィン
⋯っ、姉さま、気持ちい?⋯
弟だとしても、僕だって、男なんだからな、っ
あなた
ッ⋯ぁ、゛や、ッ♡♡♡
だめ、だめ、ッイッちゃぅぅ、゛♡♡♡♡
フィン
いいよイッて、♡
あなた
ッ、〜♡♡♡♡♡♡♡

ビクビクとレインの足の中でイク。愛液で濡れていくレインのスボン。

レイン
人の膝の上でおもらししちまってよ、、、
⋯このお子ちゃまが、♡

フィン
僕でイッちゃう姉さま、可愛かったよ、
フィン
もっと、僕を大人にしてくれるんでしょ、??♡
子供みたいで可愛い、姉さま、♡
















エイムズ兄弟の姉さまになりたい人生だった。

プリ小説オーディオドラマ