第4話

2
1,171
2024/07/04 05:52


 【切り抜き】一ノ瀬あなたの下の名前の雑談に 反応する西ヒーロー
                  64万回再生・4日前

- 伊波ライ -
i n m
i n m
あ‼︎そーだ
i n m
i n m
俺ね、一ノ瀬先輩の切り抜きみたよ
 >あれか


 >ほんと歌上手い
i n m
i n m
一ノ瀬先輩歌めっちゃ上手いよね!
i n m
i n m
うわ ~ ~ デュエットしてぇ ~ 
 >えまじかまじか


 >ぜひしてくれ


 >うわ、需要しかない
- 叢雲カゲツ -
m r k m
m r k m
一ノ瀬先輩の雑談枠でぼく名前出てた!
 >え、いたの!?


 >見てたまじか
m r k m
m r k m
一ノ瀬先輩FPSまじで上手いやん
m r k m
m r k m
それで気になってて
 >これカゲツもあなたの下の名前の犬になる予感がする笑


 >コラボしてほしー!
m r k m
m r k m
あ、小柳やめてぼく犬にしてください
- 星導ショウ -
 >あるライバーさんが初配信のことふれてたんだけど見た?
h s r b
h s r b
あ、
h s r b
h s r b
あなたの下の名前さんのことですか?
 >そうそう!


 >見た?


 >ディティカみんな触れてる笑


 >あなたの下の名前呼び…⁉️
h s r b
h s r b
前事務所でばったり会ったんですよ ~ 
 >ええ!


叢雲>は?抜け駆けすんな
h s r b
h s r b
あ、カゲツくんじゃないですか ~ 
一ノ瀬>会ったね ~ !
h s r b
h s r b
ああなたの下の名前さん!!
 >叢雲呼ぶ時の声と全然違くて草
h s r b
h s r b
またコラボしませんか?
一ノ瀬>いいですよ ~ !いっぱい絡みましょう!😏
- 小柳ロウ -
k y n g
k y n g
あ、初配信で思い出した
k y n g
k y n g
おれ ~ ね 、新しいご主人樣みつけた
 >え、だれ?!


 >もしかして!!


 >まじか!
k y n g
k y n g
んふ 笑 
k y n g
k y n g
わかる人は分かんだけど、一ノ瀬あなたの下の名前さんって人
 >やっぱりかー!


 >のせさん?!
k y n g
k y n g
俺の新しいご主人
 >えー小柳いいな


 >小柳×あなたの下の名前…ってコト⁉️


 >なんか忍者も犬になりたいとかそんなこと言ってた気が


 >のせさん大変そうだなw


 >許可貰ったの?w
k y n g
k y n g
許可…?貰ってねぇわ
k y n g
k y n g
ま、俺がこの人って決めたらその人なんだよ
 >WOW…


 >頑張ってのせさん


 >そのうち崩れてそう一ノ瀬w

プリ小説オーディオドラマ