第3話

1,279
2024/07/04 05:50


  雑談久しぶりだ ~ 【一ノ瀬あなたの下の名前】
   一ノ瀬 あなたの下の名前 【にじさんじ】 1.3万人が視聴中


 >新人みたー?


 >w w
(なまえ)
あなた
新人?みたよー
(なまえ)
あなた
忍者さんから見たよ ~ 
 >みんなイケボ


 >初配信おもろかった笑
(なまえ)
あなた
イケボだよね ~ 
(なまえ)
あなた
え、てかPVかっこよくない?!
 >かっこいい!


 >かっこよかったー!!


 >全員キャラデザいい
(なまえ)
あなた
かげつくん 、?あのー忍者の人!
(なまえ)
あなた
忍者って手裏剣しゅしゅしゅってする人だよね一ノ瀬知ってるよ
 >しゅしゅしゅっ


 >かわいい


 >かわい!!


 >そうそう!
(なまえ)
あなた
プレデターえぐくない?!
 >えぐい


 >FPS配信めっちゃたのしみ
(なまえ)
あなた
え ~ また一ノ瀬コラボしたい!
(なまえ)
あなた
愛くるしさすごかった
 >え待ってる
(なまえ)
あなた
んで伊波ライくん…だっけ、歌上手くない?あの子
(なまえ)
あなた
一ノ瀬生演奏ライブ聴きながらペンラ振ってた
 >新人歌上手おおい


 >かわいい笑


 >メカニックだよね
(なまえ)
あなた
んで 、星導ショウくん?
(なまえ)
あなた
なんかめっちゃ凝ってたよね!!
 >ほんとおもろかった笑


 >タコね
(なまえ)
あなた
記憶なくなっちゃったんだよね笑
 >そうそう笑


 >www
(なまえ)
あなた
実写触手やめてほしい w
 >www


 >思い出し笑いするって笑
(なまえ)
あなた
一ノ瀬あの、広告流れてたじゃん?歌ってみたのやつ笑
(なまえ)
あなた
あれほしい
 >アルバムか笑
(なまえ)
あなた
最後あの狼の子!!
(なまえ)
あなた
小柳くん!!
 >犬だとおもった
(なまえ)
あなた
拾われたがってたよね
 >うんうん


 >うん
(なまえ)
あなた
私が攫ってあげようかな
 >あなたの下の名前に攫われるとかついてんなー


 >いいなー


小柳>お願いします


 >ついでに俺も攫ってくれ


 >いや本人いるし
(なまえ)
あなた
www
拾うんじゃなくて攫うんです(

プリ小説オーディオドラマ