第18話

➹♡+
4,668
2019/08/20 11:06
サボるの初めてだ、、
単位大丈夫だよな、?
ジフナ
どこまで行くんだよ
ウォヌ
屋上
ジフナ
行けんのか?
ウォヌ
うん、行ったことある

なんだ、
行けないと思って行ってなかった俺が
馬鹿みたいじゃねえか

ーー
ウォヌ
で、、もっかい見せて
さっきのやつ
ジフナ
あ、うん

見れきれてなかったんだろう
ウォヌ
これはほんとの事なのか?
ジフナ
そうでしかないだろ
ウォヌ
なんで言いきれるんだ
ジフナ
前、可愛すぎてお前抱けそうにない
とか言ってたし
ウォヌ
、、それさ、違う考えもできるくね?
ジフナ
、、?

できるのか?
ウォヌ
ジフナが可愛すぎて女抱けそうにない
って考えもできる
ジフナ
は、、?

それは無いだろ
そんなことあるか?
ウォヌ
だってお前のこと好きなんだろ?
ジフナ
、いちおぉ、、
ウォヌ
だったらそうも考えれる
ジフナ
いや、さすがにそれは無い
ウォヌ
それも言い切れないけど
ジフナ
っ、逆に自分で言うのもおかしいだろ
ウォヌ
まあな、、でも
俺はそっちの方だと思うけどな
ジフナ
なんで、だ?
ウォヌ
女が可愛すぎるんなら
別に理性無くして、荒く抱けばいいし
俺だったらそうする

確かに、、そうかもしれない
けど!認めたくない
ジフナ
でもさっ可愛すぎるから大事にしたくて
優しく抱けそうにないから、、、
ってことかもしれない、よ?


ガチャ
ウォヌ
!?
ジフナ
??
スニョン
ジフナ、、

なんで、
スニョン
何してんの、
ジフナ
いや、あのっその、、
ウォヌ
雑談してただけ
スニョン
何の話?
ウォヌ
別に、、どうでもいい話だけど
スニョン
そんなんでジフナがサボるわけねえじゃん
ジフナ単位気にしてんだから
ジフナ
?!

なんで知ってんの、?!
言ったことねえけど
スニョン
ジフナと話したい
ウォヌ
分かった
ジフナ
え、ウォヌっ
スニョン
ジフナ
ジフナ
っ、

なんで2人きりで話さないといけないんだ

ーー
スニョン
ジフナ、何してたの?
ジフナ
、な、なんで、、
スニョン
心配だったの
ジフナ、優等生なのにサボるなんて
よっぽどの事があったのかなって、、
ジフナ
優等生、、

俺、優等生なの、?
スニョン
で、どうしたの?
ジフナ
なんにもない、から、、
スニョン
嘘つかないで
ジフナ
う、嘘じゃないっ

あんまり責めないで欲しい





ドンッ
ジフナ
??!
スニョン
ね、何してたの?

やばい、、壁ドンされた
壁ドンされた情報しか入ってこないんだが
ジフナ
あ、あ、あの、そ、その
スニョン
フッ顔真っ赤
照れてんの?
ジフナ
ち、ちがっ

どうしたらいいんだ
逃げたい


グイッ
スニョン
ジフナ、、教えて

ゾクゾク


顎クイされ耳で囁かれ、、
ジフナ
アッ、、
スニョン
フフッかわい
、、可愛すぎて
俺のこんなんになちゃった
どうしてくれんの?
ジフナ
ちょっ、だ、だめ、、っっ

スニョンの硬くなったものを俺に擦り付けてくる
スニョン
ねぇ、ジフナ、、シよ
ジフナ
っっっ??!やだっっ!!!

ドンッ

危ないと思い突き放した
ジフナ
やっぱ、、そんな風にしか
見てないんじゃんっっ!!!
スニョン
え?
ジフナ
そんなことするような人じゃない
って思ったのに、、
俺の間違いだったっっ
スニョン
なにいって、
ジフナ
お前なんか最低なヤツだっ
二度と俺に関わってくんな!!!
スニョン
、フ、フニっっ!!

走った
走って逃げた


さっき、スニョンの話聞いててやっぱ、、
そんな奴じゃないのかって考え直した
俺が馬鹿だった

プリ小説オーディオドラマ