第25話

18
116
2024/06/30 07:34
???
ねぇ~ねぇ~マッシュく~ん♡
???
私ね~シュークリーム作ってきたんだけど~いるっ?♡
見知らぬ声がした.
いや私が知らないだけかもしれない.
あなた
レモンちゃん...,あの人は誰?
レモン
昨日から入学してきたらしいんだけど...,
???
あれれ~?昨日箒に乗ってた人じゃないですかぁ~?
あなた
あ,えと,見ていたのですね...,
正直言うと滅茶苦茶苦手なタイプだ.
そして近づいてきて耳元で言って来た.
???
あんたは一生嫌われキャラとして精々頑張ってね♡
あなた
...ッ!
???
名前名乗ってなかったですね~♡
リム
リム・ルシアスです~♡
是非仲良くしてねっ♡
全身の毛が逆立った.
喋り方が物凄く言っていいのか分からないが気色が悪い.
リム
魔法の実力はそこのあなたの下の名前ちゃん?だっけ?その子よりは上だよ~!!♡
見たこともないのによく言えるなと思いながら嫌な顔をして見る
リム
リム~♡そこのあなたの下の名前ちゃんと戦ってみたいな~♡
あなた
はッ...?
リム
じゃっ放課後教室来てね~♡
彼女は何処かへ行った.
レモン
なんて言うか.
レモン
あなたの下の名前ちゃんに勝てるわけないもんね.
あなた
ど~だろね....
放課後
放課後になり渋々足を運ぶ.
リム
あ~...やっと来た,
リム
てかお前遅すぎ.
リム
もっと早く来れないわけ?笑
裏表が激しすぎる.
リム
まぁいいや,
リム
そこ立って.
近づくと大きな音が鳴った.
バシンッ
ランス
おい...,物凄い音がして...,
リム
い,いたぁい...ッ( 泣
悪役ちゃんprofile
⤹ リム・ルシアス
⤹ ♀
⤹ 表ぶりっ子
裏性格悪
              表『皆さん私を見てど~したんですかっ?♡』
       裏『さっさっと来いよ笑いつまでも待たせんな笑』
⤹ そしてかなりの面食い
いやぁ...,
悪役登場させる気なかったんですけど...,
話面白くなるかな~って感じで...,
出しました...((
終わります~

プリ小説オーディオドラマ