第38話

Happy end ?
177
2023/08/30 12:43



???視点_



今日も貴方の墓には綺麗な花が置いてあり 、

水も入れ替えられている 。


???
……… 。



やはり 、 チェンソーマンには勝てなかった 。

… 貴方はどうしてあんなに愛されていたの ?




デンジ
デンジ
… あなたの下の名前 ?
???
… アッハハ !!

さぁ 、 後はあんた達よ !!!
デンジ
デンジ
… あなたの下の名前 、 起きろよ … !

何で黙ってんだよ … !!

なぁ 、 冗談だろ ?!!
アキ
アキ
… アンタ 、 あなたの下の名前の妹だろ ?
ユリ
… だから何 ?

言っとくけど血なんて繋がってないからね ?
パワー
パワー
見つけたぞ !

あそこにもう1体悪魔がおるぞ !!
???
… チッ 。
デンジ
デンジ
… そうか 、 あなたの下の名前 … 。

お前もう … 死ん 、 だ … のか … 。
ユリ
はぁ ?

まだそんな事言ってるの ?
デンジ
デンジ
… う゛あああ゛あ゛あ゛あ゛ !!!
アキ
アキ
デンジ … ?!
デンジ
デンジ
ぶっ殺してやる !!!

クソ悪魔がああ゛ああ !!!
ユリ
… それはこっちのセリフよ !

チェンソーマン !!!




???
… アンタが死んだせいで 、

あの後メチャクチャだった … 。



… 結局 、 私達はチェンソーマンに負けて 、

私だけ何とか生き延びたけど …… 。


???
… ねぇ 、 あなたの下の名前 ?



… ホントは知ってたでしょ 。

自分を殺した悪魔が 、 自分の妹だって 。


???
……… 。



… 私の事も 、 分かってくれたかな … 。



… いや 、 あなたの下の名前の記憶には 、

私は 親友の‪✕‬‪✕‬・・・・・ とだけ思ってくれれば充分だ 。


デンジ
デンジ
花枯れてねぇよな ?!
アキ
アキ
1日来れなかったくらいで枯れはしない 。
パワー
パワー
… ん ? 人がいるぞ ?
???
… マズイな … 。
アキ
アキ
… あっ 。

お久しぶりです … 。









アキ
アキ
カノさん 。









カノ
あぁ 、 こんにちはイケメンさんっ !!!
デンジ
デンジ
誰だっけお前 。
カノ
あなたの下の名前の友達だよ ~ !!!

忘れたー ?
パワー
パワー
忘れた 。
アキ
アキ
カノさんも来てたんですね 。
カノ
流石に1回は来てあげようかなーって !

一応あなたの下の名前の友達だしね !
パワー
パワー
ここに置いてある花 、

ワシが毎日世話しておるんじゃぞ ?!
カノ
えーすごーい 。
パワー
パワー
じゃろ ?! ワシすごいじゃろ ?!
デンジ
デンジ
… なんかお前 …… 。



… バレた … ?


カノ
… どうしたの ?
デンジ
デンジ
…… 。
アキ
アキ
デンジ ?
デンジ
デンジ
… 何でもねえ !

何か変な感じしただけ 。
カノ
… そっか 。
アキ
アキ
…… ?
カノ
… じゃ 、 そろそろ帰ろーかなっ !
カノ
… さよなら・・・・ !
パワー
パワー
また・・なー 。
カノ
……… 。


デンジ
デンジ
… 何か変な奴だな 。
アキ
アキ
失礼だぞお前 。









カノ
… またね … か 。
カノ
… もう会わないのにね … 。



あなたの下の名前ともさよならだね 。

… ホントに 、 貴方はどうしてあんなに愛されてるの ?


デンジ
デンジ
なぁあなたの下の名前 !

この前パワーがよおー … 。
パワー
パワー
あああああああ !!!

待てそれだけは言うな !!!!!
アキ
アキ
うるせぇ 。

あなたの下の名前もうるさくて寝れねぇだろ ?


カノ
… 良かったね 、 あなたの下の名前 。
カノ
… 今頃天国で 、 笑ってるだろうな … 。



… あなたの下の名前は天国に行く方が相応しいよ 。

… だってアンタは人間だもん 。










… 私と違って 、 ね ?









カノ
… 今日は誰を食べようかなぁ 。









プリ小説オーディオドラマ