第3話

15
2024/06/08 15:42
🩵
ねぇ!りうちゃんっ!
🩵
僕がきたよ!
❤️
わぁっ!いむ様かっ!
❤️
今日は何しに〜?
🩵
えっとね!お腹空いちゃって!
🩵
あれ食べたいっ!
🩵
え〜っと…?なんだっけ~?
🩵
ん〜っと?
🩵
忘れちゃったっ!
❤️
もう〜いむ様っ!思い出してくださいよぉ〜
❤️
…てか、いむ様…宿題はどうしたんですか?
🩵
しょーちゃんに押し付けた!
🩵
今日は何にもしたく無かったからっ!






❤️
あの〜、初兎ちゃんに任せて平気ですか…?
ちょっと失礼なんですけど、




❤️
前に初兎ちゃんに任せた時、
全問不正解で宿題返ってきましたよね…?
🩵
🩵
やばいぃぃ大変だぁぁぁ!またせんせーに怒られちゃうっ!
🩵
しょーちゃぁぁぁぁぁんっ!宿題っ!いふくんにパス!




  いむく、、じゃなくて、いむ様!折角全部やりましたんですよ!?!
今回はちゃんと解けたんやぞ!



🩵
ねぇりうちゃん、
🩵
なんかこの言葉、ほぼ毎日聞いた気がするんだけど、
❤️
…信じちゃいけません、
❤️
でも…もしかしたら今日初兎ちゃん凄い張り切ってたから、もしかしたら、?
🩵
…今日は大丈夫かな?
❤️
信じてみます…?
🩵

しーちゃん!やっぱ良いやー!今日は信じてみるぅ!




ありがとぅぅござぁいますぅぅ!いむくん!大好きぃぃ!これからもずっと頑張りますぅ!!
🩵
えへへ//やっぱしょーちゃん達は天才だなっ
🩵
てか!そうだそうだっ!りうちゃん
🩵
僕ね!甘い甘いチョコが食べたいな!
🩵
お腹すいちゃってっ
🩵
あと、熱い熱いラテが飲みたい!
🩵
あっ!抹茶ラテねっ
🩵
後〜ほくほくのパンと!とろとろのチーズっ〜
❤️
分かりましたっ
❤️
いむ様そんなに食べれるんですか?
🩵
うんっ!
🩵
お腹空いてるから!
❤️
ちょっと待っててねっ!

プリ小説オーディオドラマ