第140話

プレゼントあげてみた(トイレ組)
4,293
2021/12/25 12:07
花子くん
花子くん
花子くん
え!これ俺に!?やったぁ!!!
花子くん
花子くん
中身は!?何入ってんの?
ガサゴソ…
花子くん
花子くん
!!へへ、ありがとう
ほっぺを人差し指でかきながら照れ隠しにお礼を言ってくれました。
寧々ちゃん
八尋寧々
八尋寧々
これ、!
八尋寧々
八尋寧々
クリスマスプレゼント!?
私に…?
八尋寧々
八尋寧々
な、中身みてもいい!?
八尋寧々
八尋寧々
何この可愛いペン…!ありがとう!!
ニコニコ笑顔で受け取ってくれました
光くん
源光
源光
え、これ俺へのか?
源光
源光
本当に…いいのか?悪ぃな、今度お返しやるから
源光
源光
なんか欲しいものある?
とことん優しい光くんでした
他キャラが喋り方をあまり再現できそうになかったのでトイレ組にしておきましたw

誰か他に見たいキャラとかありましたか?
輝くん、ティアラチャン、もっけ、司くんなどなど
他にもありましたらぜひリクエストお願いします!
喜んで書かせていただきますッ

プリ小説オーディオドラマ