第19話

十六話
549
2023/03/21 09:45





騎馬戦飛ばすね☆(面倒なんて思ってないよ)それと、あなたちゃんとこだけ書くね。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
どーしたA組!!?
え、もう始まってるの?やば。寝てた。こういう時だけ寝れちゃうよね。
(なまえ)
あなた
…何してるの?
何かチア服着てるのだけどw
峰田
峰田
クソッ!轟のチア服…。
(なまえ)
あなた
峰田、後で着てあげようか。
見られて減る物なんてないし。
峰田
峰田
よっしゃぁああああ!!













プレゼントマイク
プレゼントマイク
さァさァ皆楽しく競えよレクリエーション!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
それが終われば最終種目
進出4チーム総勢16名からなるトーナメント式!!一対一のガチバトルだ!!
…説明だる。休んどこ。












焦凍
焦凍
…あなた。始まるぞ。
(なまえ)
あなた
ん〜…。
ここ何処?……観客席かな。私は…三回戦目か。(塩崎さんとこ入ったよ。)
(なまえ)
あなた
飲み物買ってくる…。
焦凍
焦凍
おう。
















…何飲もう。私炭酸水苦手だからなぁ。MAXコーヒーでいいか。

ガコンッ
(なまえ)
あなた
で、そろそろ焦凍が…
トンッ
(なまえ)
あなた
あ、すいません…。
さっさと戻るか。
エンデヴァー
エンデヴァー
…あなたか。
…殺したいなぁ。
(なまえ)
あなた
何…。父さん。
早く席に戻りたい。
エンデヴァー
エンデヴァー
無いとは思うが焦凍と戦う時は負けろ。
…。無いとは思うが?何言ってるんだろう。
(なまえ)
あなた
…私に負けなんてないから。勝手に決めないでよ。
嗚呼、イライラする。















焦凍
焦凍
あなた、遅かったな。
ええ、不審者に絡まれましてねぇ。
(なまえ)
あなた
…何買うか悩んでた。
言いはしない。事態が面倒になるだけだから。
麗日
麗日
あなたちゃん!次だよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう、行ってくる。
さて、やりますか。















プリ小説オーディオドラマ