第18話

十五話
569
2023/03/19 22:10





〜〜〜〜!〜〜〜〜、〜〜〜!?
何か聞こえるなぁ。飛翔ジャンプ高かったかな。
(なまえ)
あなた
っと、次は…
綱渡り、かな?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
轟あなた!!いつの間にか第一関門クリア!!お次は…落ちればアウト!!それが嫌なら這いずりな!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ザ・フォール!!
こんなに太くていいの?簡単じゃない。
(なまえ)
あなた
タッタッタッタッタッ
プロヒーロー
一位と二位の奴圧倒的じゃんか。
プロヒーロー
"個性"の強さもあるがそれ以上に素の身体能力と判断力がずば抜けてる。
プロヒーロー
そりゃそうだろ
プロヒーロー
あの子達フレイムヒーロー「エンデヴァー」の娘さんと息子さんだよ。
プロヒーロー
ああー…道理で!オールマイトに次ぐトップ2のか。
うへぇ。私個性持ってないんだけど…。……まあ、無個性って知ったときの顔が楽しみだな。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
先頭が一足抜けて下はダンゴ状態!上位何名が通過するかは公表してねえから安心してつき進め!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
そして早くも最終関門!!かくしてその実態は_____…
プレゼントマイク
プレゼントマイク
一面地雷原!!!怒りのアフガンだ!!地雷の位置はよく見りゃわかる仕様になってんぞ!!目と脚を酷使しろ!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ちなみに地雷!威力は大したことねえが音と見た目は派手だから失禁必至だぜ!
相澤
相澤
人によるだろ

地雷、か。普通に走ればいいか。
焦凍
焦凍
負けねえ。
(なまえ)
あなた
やれるものならやってみなよ、焦凍。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
轟あなた!なんと地雷を踏みつけて進行!!コイツはクレイジー!!
ダメージは受けないからねぇ。爆破する前に前進、範囲外に行けばいいんだから。それに、その勢いで加速できる。一石二鳥だよ。
(なまえ)
あなた
チラッ
ふむ。爆豪が追いついてくるか…。緑谷…?アイツ何して……ぶっ飛んでくる気か。なら、スピード上げるか。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
先頭爆豪・轟!!最終関門を今抜けそうだが_____
相澤
相澤
おいマイク。あれ。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
いつの間にかゴールしちゃってた感じ!?轟あなた!!
いつの間にかって……。酷いね。










ミッドナイト
ミッドナイト
予選通過は42名!!!残念ながら落ちちゃった人も安心しなさい!まだ見せ場は用意されてるわ!!
え〜…。まだあるの……。帰りたい。
ミッドナイト
ミッドナイト
そして次からいよいよ本選よ!!ここからは取材陣も白熱してくるよ!キバリなさい!!!
ミッドナイト
ミッドナイト
さーて第二種目よ!!私はもう知ってるけど…何かしら!!?言ってるそばからコレよ!!!!
騎馬戦?……え?待って、これチーム組むよね…?終わった。えー、やだやだ。
ミッドナイト
ミッドナイト
〜〜そして…1位に与えられるPは1000万!!!!
…。
ミッドナイト
ミッドナイト
上位の奴ほど狙われちゃう…下克上サバイバルよ!!!












プリ小説オーディオドラマ