第17話

十四話
590
2023/03/11 12:26



雄英体育祭当日

(なまえ)
あなた
寝坊した。
…まあ、始まるまで時間あるしいっか。







(なまえ)
あなた
…はよ、姉さん。
冬美
冬美
おはよう、あなた。今日体育祭じゃなかった?
(なまえ)
あなた
焦凍は?
冬美
冬美
もう行ったよ。
早いなぁ。
冬美
冬美
遅れないようにね。
(なまえ)
あなた
うん。


プレゼントマイク
プレゼントマイク
1年ステージ!生徒の入場だ!!
え"。やば。






(なまえ)
あなた
セーフ。
焦凍
焦凍
ギリギリだな、あなた。
(なまえ)
あなた
うん、寝坊した。
久しぶりに寝坊なんてした。(入学式もしたけどね。)
ミッドナイト
ミッドナイト
選手宣誓!!
おお…。朝から凄い声が…。
プロヒーロー
おお!今年の1年主審は18禁ヒーロー「ミッドナイト」か!
プロヒーロー
校長は?
プロヒーロー
校長は例年3年ステージだよ
常闇
常闇
18禁なのに高校にいてもいいものか。
峰田
峰田
いい。
ミッドナイト
ミッドナイト
静かにしなさい!!選手代表!!
ミッドナイト
ミッドナイト
1-A爆豪勝己




















ミッドナイト
ミッドナイト
轟あなた
(なまえ)
あなた
は?
え?嘘、嘘だ。何で?目立つなんて御免だよ。嘘って言ってよ、ミッドナイト。
焦凍
焦凍
あなた、行かねえのか?
(なまえ)
あなた
…行くよ。
爆豪
爆豪
せんせー
爆豪
爆豪
俺が一位になる。
切島
切島
絶対やると思った!!
その他
調子のんなよA組オラァ
飯田
飯田
何故品位を貶めるようなことをするんだ!!
その他
ヘドロヤロー
爆豪
爆豪
せめて跳ねの良い踏み台になってくれ
ミッドナイト
ミッドナイト
そこまでよ!
仮病で休めば良かった…。
(なまえ)
あなた
え〜…順位とかはどうでもいいので取り敢えず愉しめたらいいと思います。
ミッドナイト
ミッドナイト
さーてそれじゃあ早速第一種目行きましょう。
麗日
麗日
雄英って何でも早速だね。
ミッドナイト
ミッドナイト
いわゆる予選よ!毎年ここで多くの者が涙を飲むわティアドリンク!!さて運命の第一種目!!今年は……







ミッドナイト
ミッドナイト
コレ!!
うっっっっっっっわ。
緑谷
緑谷
障害物競走…!
ミッドナイト
ミッドナイト
計11クラスでの総当たりレースよ!コースはこのスタジアムの外周約4km!
4kmか…。なら余裕かな。
ミッドナイト
ミッドナイト
我が校は自由が売り文句!ウフフフ…
コースさえ守れば何をしたって・・・・・・構わないわ!
へぇ?妨害迷惑行為してやろ。
ミッドナイト
ミッドナイト
さあさあ位置につきまくりなさい…。
ミッドナイト
ミッドナイト
スタート!!
混んでるなぁ。通勤ラッシュみたい。
(なまえ)
あなた
ピョーン
パキパキ

お、飛んでよかった。流石に氷はキツい。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さーて実況していくぜ!解説アーユーレディー!?ミイラマン!!
相澤
相澤
無理矢理呼んだんだろうが。
ミイラマンって…。それもそ((ビュン
(なまえ)
あなた
あっぶな。
って、入試の時の…
プレゼントマイク
プレゼントマイク
さぁいきなり障害物だ!!まずは手始め…第一関門ロボ・インフェルノ!!
下の方は危険地帯かな…。此の儘上の方を進もうかな。








一旦切るね。








プリ小説オーディオドラマ