第20話

十七話
509
2023/04/03 13:43










プレゼントマイク
プレゼントマイク
ステージ渇かして次の対決!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
謎が多い不思議っ子!!轟あなた!対スパーキングキリングボーイ!上鳴電気!!
え、不思議っ子って思われてたの?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
START!!
上鳴
上鳴
体育祭コレ終わったら飯とかどうよ?俺でよけりゃ慰めるよ。
(なまえ)
あなた
慰めるのはどっちかねぇ…。
上鳴
上鳴
多分この勝負一瞬で終わっから。
上鳴が台詞を言い終わるまで待っていたのは良いことであろう。私は上鳴が攻撃に移る刹那、腹部を蹴って場外へと飛ばしてやった。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
瞬殺!!あえてもう一度言おう!瞬・殺!!!
(なまえ)
あなた
上鳴、立てる?
上鳴
上鳴
無、理。
(なまえ)
あなた
そう。
プレゼントマイク
プレゼントマイク
轟あなた!これは大胆!!上鳴を姫様抱っこで運び出した!
上鳴
上鳴
ぇ、あ、///
…後でめっちゃ弄ってやろ、コイツ。















飯田vsあなた
飯田君も簡単そうだなぁ。
周りを見ずに突っ込んで来そう。
飯田
飯田
バッ
当たった。
一回で落とす出させるか。
(なまえ)
あなた
ヒョイゲシッ
ミッドナイト
ミッドナイト
飯田君場外!!轟さん三回戦進出!!
うん。簡単だね。動きが単純だ。猪みたいにただただ来てるだけだもの。
次は…焦凍か。時間あるしフラついておこうかな。見てても暇だからね。















中々出さなくてすいません。




プリ小説オーディオドラマ