第4話

あっと│花吐き病
507
2024/02/15 06:46
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
ぬっしだよ☆
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
今日は花吐き病!!
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
あとまぜです!
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
地雷さんは気をつけてね!
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
見たくない方はここで視聴止めて大丈夫だから!
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
じゃあ本編へ!
at視点
俺あっと。言わなくても分かると思うけど。
俺実は好きな人出来たんよね,「まぜ太」って言って…俺はまぜって呼んでる。
まぜって凄い歌上手くて,優しくしてくれて,かっこよくて惚れない理由もないんだよね。
いつか言おうと思ってるけど,結ばれないってのは分かってる。だからさ,それめっちゃ辛くて,
半年前ぐらいからアンプメンバーにも,まぜにも皆にも内緒にしてるんだけど病気発症したんよね。
「花吐き病」って言って凄く珍しいらしいけど…治療法は好きな人と両思いになる事だって。無理だよね、、
あっと
あーあ…
あっと
はぁ…(ため息)
あっと
まぜの配信でも見よ、、

まぜ太
えーそう?俺これ〇〇だけどw
まぜ太
ん?「ぶっちゃけメンバーの中で好きな人誰ですか?」だって、??
まぜ太
いやそんなんさ…w
あっと
んっ、
そう質問が来てて答えには少し期待した。けどきっと違うからw
まぜ太
恋愛感情でしょ、?
まぜ太
見られたら恥ずかしいから言わないけどっ!結構絡んでくれて,イケボな人っ!///
あっと
……
やっぱり…まぁそうだよねw期待した俺が馬鹿だよ。
まぜとよく絡むのはぷりかあっきぃだよね。それに結構イケボだし。
あっと
うっ…!ゲホゲホッ
あっと
ゲホゲホ…
あっと
はぁっ…またか、、
また花を吐いた。片思いをこじらせて辛い思いをすると吐いちゃうんだって。
あっと
この花はなんだろう、
あっと
レンギョウと…ベゴニア、?
あっと
花言葉は,レンギョウが期待で…ベゴニアが片思い、、
花言葉を調べた瞬間,今の俺だと思った。
次の日
LINE
あっと
ま、まぜ、?
まぜ太
ん?どした
あっと
今日家行ってもいい?
まぜ太
あーうんいいけど
あっと
ありがとう
まぜに告白しようと思って家に行けるか聞いてみた。
別に振られてもいい,絶対違うんだもん。受け止めてくれるとは思ってない。
ガタンゴトンガタンゴトン
あっと
(成功しないと分かってるのに,なんで諦めきれないのかな)
電車内でそう思う。
ピーンポーン
まぜ太
あ、あっといらっしゃい!
あっと
お邪魔します



カチャ
まぜ太
で…どうしたの?
あっと
お、俺まぜに言いたいことがあって、!
まぜ太
…?
mz視点
ピーンポーン
インターホンがなる。俺は飛ぶように駆けつけ,ドアを開ける
まぜ太
あ、あっといらっしゃい!
あっと
お邪魔します(ニコ
まぜ太
っ///
いつも笑顔で入ってくれる,俺にはその笑顔が輝いて見えるんだ。
まぜ太
んっ…で,どうしたの?
あっと
お、俺まぜに言いたいことがあって、!
言いたいこと?まさか…いやな訳ないよなw
まぜ太
…?
at視点
ついに言う時が来たんだ。俺は思い切って,勇気を振り絞って言う。
あっと
ずっと前から____
まぜ太
ずっと前から,好きでした。
あっと
え、?
まぜ太
良ければ付き合ってくれませんか、?
あっと
…!
俺のセリフをまぜに取られた。けどその言葉には驚いた。
まぜ太
気持ち悪いと思ってしまうかもしれませんが,俺はあっとのことが大好きです。
あっと
っ!俺も,大好きだよ、。
まぜ太
…!!
mz視点
いっそのこと,ここで言ってしまおうかな。
あっと
ずっと前から__
あっとが何か言いかけた。けどそんなの気にせずに言ってしまった。
まぜ太
ずっと前から好きでした。
あっと
え、?
あっとは驚いたようにこちらを見る。
まぜ太
良ければ付き合ってくれませんか、?
あっと
…!
嬉しいのか,なんと言うか。とにかくびっくりしていた。
まぜ太
気持ち悪いと思ってしまうかもしれませんが,俺はあっとのことが大好きです。
あっと
っ!俺も大好きだよ、。
まぜ太
……!!
予想外の言葉だった。成功すると思ってなかったから,その言葉にはほんとに驚いた。
at視点
あっと
いいの、?
まぜ太
うん。逆になんでダメなの?
あっと
…ふふっ(ニコ
まぜ太
(笑った!)
あっと
ううっ!ゲホゲホッゲホ…
まぜ太
…!?
あっと
ご、ごめん…俺花吐き病だったの、。ゴホッ
まぜ太
でもこれってさ,白銀の百合…
あっと
…!
そう。俺が吐いた花は白銀の百合だった。
両思いになり,その証としてこの花を吐くらしい。
そして花吐き病が完治する。ということだったのだ。
まぜ太
両思いの証,だよね。
あっと
うん、!
そして俺は花吐き病が再発することも無く,前のように平和に暮らせた。
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
切る!
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
なんか今日はいつもと雰囲気違うねw
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
楽しんでくれた?
ぷりちゃん好きのバカ
ぷりちゃん好きのバカ
ではおつれつ!

プリ小説オーディオドラマ