第4話

お弁当2
37
2024/06/09 17:07
夜久衛輔
単純にうざがられてるんじゃねw
黒尾 鉄郎
ひどっ!
そんな素直に答えなくても。
灰羽 リエーフ
(´~`)モグモグ
黒尾 鉄郎
リエーフはなんで幸せそうにごはん
食べてるの!?
ちょっとは気にして!
孤爪 研磨
クロやめなよ、リエーフ悪くないんだし。
(なまえ)
あなた
そうだよクロ!
リエーフいじめないで
灰羽 リエーフ
ゴクッ
だって心配する必要ないと思ったんで!
(なまえ)
あなた
そうだよリエーフ!
黒尾 鉄郎
もう酷くないですか、黒尾さん泣いちゃいますよ?
(うそなき)
犬岡
!?大丈夫ですか?
黒尾さん
芝山
ど、どうしよう💦💦
灰羽 リエーフ
えっ泣いちゃった!?
(なまえ)
あなた
芝山、犬岡、リエーフ、うそなきながら放っておいて。
孤爪 研磨
うんかまうだけ時間の無駄
夜久衛輔
だなっ
猛虎
(クソあのモテ男め何が体育館の日間違えただグヌヌッ)
孤爪 研磨
虎は何してるの?ピコピコ
猛虎
あっさっきのモテ男と事だよ!
黒尾 鉄郎
あーあいつなうざいな。
(なまえ)
あなた
嫉妬はよくないよ?
猛虎
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!こんな可愛い子が話しかけてきたチーーン
(なまえ)
あなた
えっ?
夜久衛輔
無視していいぞ
(なまえ)
あなた
はい!
黒尾 鉄郎
(´Д`)ハァ…なんでうちのこたちは冷たいんだか、
(なまえ)
あなた
クロの子になった覚えはない(同じタイミング
孤爪 研磨
クロの子になった覚えはない(同じタイミング
黒尾 鉄郎
はいはいそうですか、それよりもみんな食い終わったか、あと心那はマネージャー確定な
(なまえ)
あなた
えっ、考えとく。
犬岡
俺は食べ終わりました!
芝山
俺もです
(なまえ)
あなた
私も食べ終わった
灰羽 リエーフ
俺もっす!
猛虎
俺も食ったぜ!
夜久衛輔
食べた!
孤爪 研磨
、、、
黒尾 鉄郎
おーい研磨さーーん食べたんですかぁー?
孤爪 研磨
、食べてない。帰ったら食べる
(なまえ)
あなた
なら私今日泊まりに行かない
孤爪 研磨
わかった。シュン
(なまえ)
あなた
(可愛い。)
灰羽 リエーフ
ところで皆でお弁当お弁当嬉しいな歌って終わりません、この話短いですし!
あっあと主からのお知らせもあるそうですよ!
(なまえ)
あなた
いいけど、リエーフメタイよ。
犬岡
じゃぁセーの
犬岡
お弁当お弁当
芝山
嬉しいな
猛虎
なんでも
(なまえ)
あなた
かんでも
孤爪 研磨
食べましょう
灰羽 リエーフ
みんな
夜久衛輔
そろってご挨拶
黒尾 鉄郎
ちょっと俺の歌詞取らないでやっくん!?
夜久衛輔
お前は喋りすぎだからだめだ
黒尾 鉄郎
ひどっ!仲間外れ。
灰羽 リエーフ
なら黒尾さん、主からのお知らせ読んでください!
黒尾 鉄郎
わかった
ゴホンッ
えーとこの小説を呼んでくれてる皆様にお知らせです!なんとこの度夢主ちゃんたちへの質問を受け付けます!
ちなみに質問返答するにはお気に入り15突破しなければ質問が来ても紹介することができないのでごじょうしょうくださいまったねー☆
孤爪 研磨
えっ質問、めんどく(研磨!
(なまえ)
あなた
研磨!それ以上言ったらファンのみんな悲しむよ!
孤爪 研磨
、、わかった
灰羽 リエーフ
じゃんじゃん質問して、お気に入り登録もしてくださいお願いします
夜久衛輔
ちなみに質問してくれた時に音駒の推しも言ってくれたらなんと小説の最後に名前呼んでもらえます!
(なまえ)
あなた
えっと今回は音駒だけですがお気に入り50突破した時に全高校の質問の企画をします
猛虎
てことでどんどん質問してくれ!
ちなみにあのモテ男も今回の対象らしいグヌヌッ
(なまえ)
あなた
てことで
音駒の皆
待ったねー!!

プリ小説オーディオドラマ